こんばんは^^

ウルウル起業家♡松坂絵里です。

 

 

会社が辛くても、責任を持ち頑張るあなたに

「もう、大丈夫」と心から伝えたい。

 

辛い会社を辞めて、好きなことを仕事にして…

お客様に愛されて嬉し泣きする生活、

穏やかな時間をあなたにプレゼントしたい。

 

そろそろ、「好き♡」「楽♡」「ウルウル♡」

働き方を、選ぶ時です。

 

 

▶︎私の想いはこちら

 

▶︎松坂絵里って?

 

▶︎早速行動を起こしたいあなたはこちら♡<1月ご提供メニュー>

 

 

いつもウルウル起業と松坂絵里のことを

応援してくださり、ありがとうございます♡

 

 

起業して1年半

ウルウル起業を提唱し始めてからはわずか8ヶ月ですが、

多くのお客様に支えられ、日々ウルウル起業の探求を続けています^^

 

 

 

{9AFF4BF6-BD99-423E-B7DB-F5F62C9C937C}

 

 

 

 

私の使命は、

 

 

会社が辛くても頑張るあなたが

穏やかな生活を送れるように、

全力でお手伝いすること。

 

 

 

 

そう、辛い会社を「退職」で手放した後、

待っているのは

 

穏やかな生活なのです。

 

 

{BDCCFDAC-7B8C-4B2D-8AB1-CB6A9CD722A1}

 

 

 

これを聞いたあなたは、

今まで会社員として頑張ってきたからこそ、

 

退職?起業?とんでもない!

そんなことしたら、人生お先真っ暗!

穏やかな生活なんて、正反対でしょ!

 

と不安になっているでしょう。

 

 

でも、あなたには

穏やかな生活を送る価値があります。

 

 

 

 

毎日、朝早くから満員電車に乗り

納得していない仕事も、生活費のために頑張る。

急な残業も含めてしっかりと業務を全うして

帰宅したら家事や子育て。

 

 

寝る前の、束の間の自分時間にホッとしても

7時間寝れば、また次のバタバタな朝。

 

 

「でも、自分の時間が15分でもあるだけいい」

「束の間でもストレス解消ができているから、これでいい」

 

 

そう、小さな幸せに感謝できるあなたはとっても素敵です。

 

 

だけど、本当に今のままで良いですか^^?

人生を全部リセットして、好きな人生を選べますよ♡と言われたら

まるっきり今の環境をもう1度選択しますか?

 

 

 

 

あなたは、会社で頑張らなくても

無理しなくても、誰かの指示に従わなくても、

あなた自身に、キラキラ輝く価値がある。

 

 

 

 

 

 

突然言われても信じられないかもしれないけれど、

私が日々熱くお伝えしている

「お客様に愛されてウルウル嬉し泣きする人生」の

素質をもう、持っているのです。

 

 

(このブログを読んでくださっていることが、

何よりの証拠♡

ウルウル起業に共感しない方は、さっさと読むのをやめています。笑)

 

 

 

そんなウルウル起業のカケラ

胸に秘めているあなたを、

3ヶ月ご一緒する仲間に迎えたいと考えています。

 

 

 

会社が辛くても、責任を持ち頑張るあなたに

「もう、大丈夫」と心から伝えたい。

 

今いる場所でもがき続けなくても、

あなたにしかできない仕事、あなただから喜んでくれる相手が待っている。

 

お客様に愛されて嬉し泣きする生活、

穏やかな時間をあなたにプレゼントしたい。

 

ただ、箱に入れてハイと渡せるものではない。

あなた自身の「想い」と「行動」によって、プレゼントが受け取れる。

 

 

 

私があなたにお見せしたい

「穏やかな生活」は、

瞬間のことではありません。

 

 

一瞬、ふっと笑顔になれる。

ホッと心が安らぐひととき。

 

その一瞬は素敵だけれど、

また次の瞬間には、辛い会社に行く毎日が待っている。

 

 

一瞬ではなく、「毎日の生活」を

穏やかに送りませんか^^

 

 

 

{94A9533D-7DAC-40D1-896B-E2825BB3A5EB}

 

 

 

私もほんの1年半前までは、

あなたと同じ、頑張る会社員でした。

 

 

起業なんてカリスマ社長?がするもので、

普通の雇われ会社員としてでさえ

うだつの上がらない毎日を送っている自分になんて

全く縁のない世界だと思っていました。

 

 

 

その事態が動き出したのは、

何よりも

 

「こんな生活は私の望みじゃない」

 

と、自分の気持ちに正直になったことからでした。

 

 

 

何の資格も起業家の後ろ盾もないところから、

お客様に愛されて、ほっこり穏やかな生活を送れるようになった私から

その秘密を、たくさんプレゼントさせてください。

 

 

 

image

↑自宅サロンです♡

 

 

 

 

私は、

 

お金だけ稼げればいいという考え方や、

お客様をモノとしか見ておらず、フォロワーの「数字」が増えればいいという

扱い方、

ただ会員を増やすことに躍起になるようなビジネスは

 

苦手です。

 

 

ほんの一時的に儲けることができる一発屋や、

ウソの実績で人気に見せかけるのも苦手です。

 

 

 

お客様と「血の通ったお付き合い」をすることを

何よりも大切にして、

今日このステージに立っています。

 

 

image

 

 

だからこそ、

お客様を大切にしながら、

自分のことも大切にできる方と。

 

 

私と同じ気持ちを持ち、

自分にしかできないことで

誰かの役に立ちたいな♡と思っている方と。

 

 

 

そんな方とだけ、

少人数でじっくりと、

ウルウル起業の真髄を共有したいと思っています^^

 

 

あなたを待っている人は、必ずいるから。

 

 

今、「起業」という言葉だけを聞いてピンと来なかったり、

別世界のことだと感じたり、

私に何か出来ることなんてあるのかな…と思う方こそ、

 

1度ゆっくりとお話を聞かせてほしい。

 

 

 

全国から限られたお客様だけが集まる

ウルウル起業♡3ヶ月集中レッスンの仲間として

あなたをお迎えしたい。

 

 

「穏やかな生活」を送ってみたいあなたの、

味方になります^^

 

 

ウルウル起業♡3ヶ月集中レッスン

3期生ガイダンス(個別説明会)

 

 

●日程:2017年12月〜1月下旬

(マンツーマンでのガイダンスのため、日程はご相談となります^^)

 

●場所:自宅サロン(千葉県柏市)orその他

*サロン以外の場合は「高柳駅」より往復の交通費を頂戴いたします。

*日程によりますが、全国出張も可能です。

 

●所要時間:2時間

 

●費用:5000円(税込)

*お申し込みより3日以内にお振込いただきます。

*お振込手数料はお客様のご負担となります。

*レッスンの受講は「選考制」となるため、ガイダンスにお越し下さった全員の方を

お迎えできない旨、ご了承の上お申し込みください。

選考に漏れた場合も、ご返金は出来かねます。

 

●対象者:

会社が辛くて、できるなら退職して穏やかな生活をしてみたいと思っている方。

ウルウル起業の考え方に共感している方。

 

●内容:

①レッスンの内容説明・質問受付

②ご不安や、穏やかな生活への想いをお話しください♡

③ご自分にとってのレッスンの必要性の確認

④お申し込み手続き

 

●その他:

レッスンの詳細はガイダンス時に詳しくご説明します。

その上でご希望されない場合は辞退いただけますので、ご安心ください。

(レッスンは2018年2月開始を予定しています)

 

●このような方はご遠慮ください:

・自分の相談事が決まっており、その回答が欲しいだけ

・レッスンに興味がない

・3ヶ月通うことが現実的に不可能と分かっている

・セッションより低価格で話せるから行きたいだけ

・会社の仕事が楽しい

・会社を辞めずに週末起業をしたい

・ガイダンスだけで起業の方向性を確定させたい

(あくまで当日はレッスンの内容説明の時間のため、

「好きなことを仕事に繋げる作業」をしたい方は

個別セッションの次回募集をお待ちください^^)

 

お申込はこちら

 

 

 

 

「どうせ、よくあるノウハウを教わる3ヶ月なんでしょ」

と勝手に決めてしまわないで。

 

その思い込みが、あなたを「穏やかな生活」から

遠ざけます。

 

始める前に、自分が得られる未来をよく確認してほしいから

ガイダンスを設けたのです^^♡

 

 

 

「今」動いた方だけが、手にできる「穏やかな生活」。

「後回し」にした方とどんな違いがあるのか、

ぜひご自身の未来で確認してください^^

 

 

image

 

 

 

 

先ほどもお伝えしましたが、

「穏やかな生活」をあなたにプレゼントしたくても

箱に入れてハイと渡せるものではありません。

 

 

それをどうにか形にできないかと創り上げたのが

このレッスン。

 

私のウルウル起業のサービスの中で、

最も濃く、多方面からあなたのお力になる

プレミアムなメニューです。

 

 

今回が3期生の募集ですが、

 

回を重ねるごとにブラッシュアップして、

あなたを穏やかな生活に導くための

最新の「私の気づき」やヒント

たっぷり盛り込みますので、

 

楽しみになさっていてください^^

 

 

image

image

↑2期生の皆さんの卒業祝い^^

デキる女子の派手派手な女子会に見えてしまいますか^^?

実際はほっこり、お互いがお互いを尊敬しあえる

笑顔の時間です^^

 

 

 

 

最後に…

 

全国で、むしろこの世界中で

ウルウル起業を教えられるのは、

私1人だけ。

 

 

人生は、突然終わりが来てしまうことだってある。

 

 

私が生きていて、

あなたに直接お伝えする時間と体力があって、

あなたに巡り会えるのも、

 

残念ながら、今後も絶対あるという

保証はないのです。

 

 

だからこそ、

今、行動を起こしてくださったら

これ以上に嬉しいことはありません。

 

 

 

想いを込めすぎて長くなりましたが、

最後までお読みくださって

ありがとうございます♡

 

 

 

次は、直接お話しましょう^^

お申込はこちら

 

image

 

 

 

それでは、また^^

 

 

 

▶︎全国どこからでも♡

7日間でお財布がウルウルする基本をマスター^^

image

*リンクが開かない方はこちら

 

 

▶︎ここだけの話、満載♡

お客様とお金に愛されるためのメルマガ「リッチRoom♡」

 

{3DB7F126-0586-45B7-BF6C-2E6B935C1DCD}

*リンクが開かない方はこちら

PCアドレスにてご登録ください。(PCアドレスの作り方

 

 

 

▶︎夢を叶えた自分へ贈る、ウルウル♡タイムカプセル

image

*リンクが開かない方はこちら

 
 

▶︎公式ファンクラブ「エリーチェの会」♡

エリーチェさん続々増加中…♡

{AA41D64C-7982-459B-92DC-37582275A99F}
 
image
*リンクが開かない方はこちら
 

 


つらい会社を辞めて、お客様にもお金にも愛され♡
感謝で嬉し泣き
のウルウル起業したいなら…
▶︎【1月】会社が辛いあなたに贈る「スイーツ」教えます^^