アロマトリートメントメニュー(追加メニュー)提示 | 大牟田アロマのススメ~アロマテラピーで体と心で整える小さな部屋〜

大牟田アロマのススメ~アロマテラピーで体と心で整える小さな部屋〜

アロマテラピーの働きを活用方法を知る気づき自分はどうなりたいか、それにはどうしたらいいか自分の方向性の気づき、毎日を過ごしやすい自分に変わっていけるようにセルフ(自身を)学ぶサロンとしてそんな日々サロンのことを発信

福岡県の大牟田NARDアロマインストラクター、セラピスト。
トータル女性ホルモンバランスプランナー®︎girasolです。


【アロマトリートメント

ケモタイプ精油3〜5本をお客様に選んでいただき植物油で濃度を調節したブレンドオイルを使い全身トリートメントさせていただきます


アロマトリートメントはどんなものか詳細です↓
60分コース(total約90分)5,000円
(背中、下肢、上肢、デコルテ)

80分コース(total約110分)7,000円
(背中、下肢、腹部、上肢、デコルテ、頭部)

100分コース(total130分)10,000円
(背中、下肢、腹部、上肢、デコルテ、頭部、顔)
※顔はオイルフリーで行います。
 
totalは施術前の体調確認、お着替え、アフターフォローを含むお時間となります。
 

おNEW!部分アロマトリートメント30分3,000円
•下肢トリートメント
•背中トリートメント
•ハンドトリートメント
 
おNEW!部分アロマトリートメント10分1,000円
•デコルテトリートメント
•腹部トリートメント
•ハンドトリートメント
•頭部
 
 
例えば、

時間が無いけど、ここを緩めたい!
背中トリートメント30分のみ

 
少し時間を伸ばしてココとココを緩めたい!
下肢トリートメント30分+デコルテ10分
ハンドトリートメント30分+頭部10分

など
 
 
※部分トリートメントは組み合わせてあなただけのカスタマイズメニューが作れます(*'∀`*)v