une`s cafe~macrobiotics~ 地下鉄弘明寺駅から |  une-kitchen(ウネキッチン)横浜上永谷マクロビオティック料理教室

 une-kitchen(ウネキッチン)横浜上永谷マクロビオティック料理教室

毎日のごはんが、体を作ります!!
ママの愛をごはんに変える♪お手伝いを~
もちろん、どなたでもご参加いただけます!


 

 

横浜上永谷の

お子様と一緒にご参加いただける

マクロビオティックの料理教室

une-kitchen(ウネキッチン)、

 

弘明寺 UNE`s cafe ~Macrobiotics~ 

 

遠藤 和恵です。

 

 

facebookに、

「お店をオープンします」と、

サラッと書かせていただいたら、

思いのほか反響をいただき、

びっくりなのと、‘‘ひっそりこっそりオープン‘‘(笑)

と、思っていたので・・・嬉しい気持ちと。

 

でも、4/2オープン予定です!と

書いてしまったので、もう延期はできないな!と、

急ピッチで準備をせねばですダッシュ

 

 

さて、

「どこにできるの?」との

お声を頂戴しました。

 

住所は

南区中島町3-50になります。

 

市営地下鉄弘明寺駅からは

 

①商店街側の出口を、横浜方面の階段を上がっていただき

 

②鎌倉街道を横浜関内方面へ進んでいただく

 

③横浜銀行弘明寺支店を左手に通り過ぎる

 

④横浜銀行から次の信号を左手に曲がる


 

⑤右手角に「中島町公園」があるところまで進み、

 右折する

 

⑥道路を渡って、進むと(2ブロックくらい)、右手に

「中島町山車神輿置場」とかかれたシャッターのある建物がある。

 

{7791CFF1-BD53-4932-BB85-2D0FB4868CD3}

⑦⑥の道路挟んで反対側が、ちょうどお店の場所になります。

 

 

{66969C0E-E27F-4B25-ACA9-F48ECF6DEBB4}

{30A32AA0-DF62-48B6-8639-1E5F9D84DCB3}


また、京急線弘明寺駅からの道順は、別途ご案内させていただきますね!