ツインレイ、ツインフレーム、ツインソウル、魂のパートナー、魂の片割れ、魂の伴侶などなど
 
このようなキーワードに惹かれ、
 
 
自分にはずっと探している人がどこかにいる感覚がある、
 
 
なんだか、急に宇宙に出会わされたような相手が現れた、
 
 
そういった感覚からツイン〇〇、魂の〇〇などのキーワードで情報を調べ集めることが
 
現代の日本では非常に多いですね。
 
 
今、日本、世界の情報は無数に存在する状態ですので、
たくさんのツイン〇〇、魂の〇〇などのキーワードで検索して情報が入ってきます。
 
 
一つのサイトを見つけては、どんな風に書かれているのか大量に読み調べ、
結局、意味がわからない、答えは見つからない、
結局私はどうすればいいか?
 
なんだか、調べれば調べるほど、
 
書いている情報の著者の思考、思想、情報に振り回され
 
エネルギーが、浪費して疲れてしまう。
 
 
そんな事が地上世界でたくさん起きています。
 
 
サイトにより書いてある事、特徴、信条、全て違いますから、
 
答えを求めて彷徨い、混乱状態になります。
 
 
そういった時期が必要な場合もあったり、
いろいろなサイトから学ぶ事もあると思います。
 
 
しかし、いずれ  気づいて来ると思うのです、
 
答えは自分の中、内にあるのだと。
 
 
それに、宇宙は気づいて欲しいとの事です。
 
 
他を探しても   答えは自分にしかわからない
 
そして、人は  自分の中から感じる感覚に
 
似た情報に惹かれるもの。
 
 
 
やはり似た波動、信念を持つ人が
 
波動の共鳴で  集まってくる
 
 
このサイトに導かれ
 
何か惹かれるものを感じてくださる方々は、
 
 
その方自身が  自分の内なる魂から感じている情報と
 
合っている、似ている、と感じているからこそ
読んでくださっている方が多いと思います。
 
 
私のセッションに足を運んでくださる女性の方には
自らも、宇宙から情報やメッセージをキャッチされている方もいらっしゃいます。
 
 
私がこのサイトに載せている宇宙からのメッセージを読んで
 
 
それぞれの方自身が  天や宇宙から受け取っている情報と
 
 
同じような情報が載っていたので、
自分のキャッチしていることが 間違いではなかったと 安堵してこられた方、話をなさる方も多いです。
 
 
私自身も、他の方々が 私と同じような情報を魂や宇宙や天や神々や、オーバーセルフ、ハイヤーセルフ、守護霊などから
キャッチしていると聞くと
非常に嬉しく、自分の受け取っている情報への自信に繋がっております。
 
 
 
宇宙に繋がる方々はこの先どんどん増えますので、
 
それぞれの方々が  内なる感覚によって
 
その情報が   自分にとって必要なものなのか
 
必要ないものなのか   すぐにわかるようになって参ります。
 
 
情報を発信しているからといって、
発信者が偉い、すごいわけではなく
 
 
先に体験している方は何か自分の体験を残しておく事により、後に同じように悩む方々の役に立てばということで書いている方々も多いでしょう。
 
 
車の運転でも、
 
前に道を先導してくれている車がいれば
 
暗く視界の悪い道でも  非常に心強く 道に迷いにくいように
 
 
ツインレイの道も、魂のステージをあげていく道も
 
やはり  先に体験してきた方々の 体験や思いや情報は
 
時に 心の支えになり  
 
 
 何も情報もなく
 
 
誰も 体験者がいない、誰か同じ体験をしていないか  探しても見つからないよりは
 
体験者や 先に進んでいる方々が いるんだ
 
と知っている、知ることができるだけでも
 
悩みもがいている方々にとって 安心できるのではないかと思います。
 
 
なので、情報がたくさんある事は
 
良いことでもありますが、
 
 
全ては   自分の内なる感覚を
 
第一に  
 
 自分軸で   情報を  捉えて  いくのが
 
いいのではないかと思います。
 
 
 
たくさんのツインレイたちが
 
 
この先出会い、情報を調べていくと感じますので
 
 
今日は この記事内容に致しました。
 
 
皆さま    この時期、 体調が不安定になりやすいですので
 
無理せずに たくさん睡眠をとってくださいね。
 
 
 
春分の日のイベントへ、遠方からお申し込み下さいました皆様、
水曜日は天候がイマイチのようですので、
 
くれぐれもお気をつけて、いらしてくださいね、
 
皆さまにお会いできることを楽しみに、感謝しております。^^
 
 
 
皆さまが   より   幸せな愛を体験できますよう
 
お祈りしております。
 
 
感謝
 
 
 
   愛理
 
 
 
{E371A335-652B-4228-8BC3-76315BBBDF1B}