Hawaii ワイキキ day1 | 旅とグルメとXXX  Luca's blog

旅とグルメとXXX  Luca's blog

元・雑誌編集者、占い師。

芸能事務所所属。

時々フリーPRライター。

旅とグルメと…秘密のナイショ話

温かくて過ごしやすい😆

雨季だったけど、雨は降らず
ちょうどよい気候❤

海も泳げます🌊 

1月ハワイおすすめ✨


トランプインターナショナルホテルワイキキに
到着






 #花柄オールインワン
 #花冠
 #パールネックレス
 #サングラス
 #ウェッジ

チェックインしてから、さっそく
ビーチへ❤



トランプホテルは、
ワイキキのエッグスシングスからすぐで
ビーチも徒歩でいけます🎵

ホテル反対側の道から
ワイキキトロリーも出てます




わたしたちが宿泊したのは、
2ベッドルーム、お風呂とトイレはなんと三個、バルコニー3つ、ランドリー、キッチン、書斎(DEN)もついている
33階の高級コンドミニアムです



わたしのベッドルームからも、
メインのベランダからも、
ヒルトンホテル主催の花火もホテルお部屋から
シャンパン片手に見れました💝


(ヒルトンホテルは毎週金曜日、19:30あたりから花火を打ち上げています。市街地からは見えないので、ヒルトンホテル高層階か周辺ホテル高層階からしか見えないそう。)




ホテル内でスパも✨

技術もさることながら、
ホスピタリティ最高で
癒されすぎた❤


ホテル内はジムやライブラリーもあり、
長期宿泊や、レジデンス利用にもばっちりな作りでした!




タックパンツorワイドパンツ■