昨日はパステル点描曼荼羅に行ってきました(≧▽≦)



私をよく知ってる人たちは………( ̄△ ̄)




「みなちゃん、ジッとしてられる?」



「みなちゃん、絶対、飽きるよ」




……………( ̄^ ̄)また、教えて下さるかず葉さんにも




「天使ちゃんが飽きないか、心配です」




………( ̄^ ̄)昔から、自分に合わないと思っていても経験しないとわからないヤツで、また、メンバーがメンバーで私が遊んでほしいメンバーだったんですよ………(笑)




結局、みんな、遊んでくれなくてみなさまの予想通り、私は2枚目は挫折しました(爆笑)





この日はマミー先生のサロンだったので、私は先生の椅子をペンデュラムしたり(笑)、みんなの後ろに回って、ペンデュラムしたり(笑)、ルアナちゃんに、相手してもらったり、かず葉さんに相手してもらったり、おやつを食べたり………







まあ、私なりに忙しかったです( ̄△ ̄)(爆笑)



あっ、これ、全部、私が食べたわけじゃないですよ!!



ちゃんと分け🎵分け🎵しましたからね!!( ´艸`)



東京みやげのごまだんご(*´▽`*)




大好きなプリンだけは私のために特別に買ってきてくれはりました🎵(//∇//)






1枚目🎵


これをルアナちゃんは誰が誰書いたか、全部、当てたのな~(||゜Д゜)ヒィィィ!



やっぱり、後ろにモアイ像いる人は違うな~と思いました🎵(爆笑)







2枚目もルアナちゃんは当てました🎵



何者だよ……アイツ………(笑)( ̄△ ̄)




このパステル点描曼荼羅は気も安定したりして、落ちつくみたいです。








かず葉さんは定期的にして下さるみたいなので、興味がある方は、ぜひぜひ!!(≧▽≦)



数秘もしてらっしゃってかなり、こちらもオススメです(*´▽`*)







ここまで読んでいただき、ありがとうございました!!(≧▽≦)



今日も明日も笑顔で~(≧∇≦*)







私を書いてくれたオハナさん(*´▽`*)



ありがとう~(≧▽≦)



みんな、上手だなあ~(*´▽`*)