3/21 渦巻きフェスタ こんなことします♡ | ゆる~く本当の自分と繋がりましょ♡ときのかけら~心の旅~

ゆる~く本当の自分と繋がりましょ♡ときのかけら~心の旅~

安心安全な場所を一緒に作っていきましょ♡

3/21 渦まきフェスタ左矢印詳細はこちら

 

前回のミニフェスタに続きまして2回目ウインク

 

 

 

 

 

私はキネシオロジー体験セッションで出店致します。

 

 

 

キネシオロジーとは? 左矢印左矢印キネシオロジーの説明はこちら。

 

 

 
 
 
 
ドキドキあなたの手に軽く触れさせて頂き、筋肉反射テストを使ってあなたの潜在意識・心の声を聴くお手伝いをさせて頂きます。ドキドキ
 
 
 
 
人は誰しも生きていく上であまりに辛く悲しいことがあるとその感情に蓋をしたり、なかったことにしたり、奥にしまいこんだりすることがあります。もちろんその時に必要なことかもしれないし、そこに善悪はありません。
 
 
ただ、そこにいろんなことがどんどん積み重なっていくと、そのことによって引き起こされているいろんな現状の原因がわからなくなることがあります。
 
 
 
 
例えば
 
☆何度も同じ悩みが繰り返される
☆何したいのかわからない
☆いつもこうなるというパターンがある
☆疲れやすい
☆苦手な人と遭遇しやすい
☆生きづらい
☆人に振り回される
☆誰かとくらべてしまう
☆自分に自信がない
 
などあらゆることの根っこに気付き癒やすことであなたらしく生きる、人生が好転するヒントを一緒に探していきますニコニコ
 
 
 
 
 
通常のフルセッションではその時に扱う内容にもよりますが1〜2時間くらいかけてじっくりゆっくり行っています。
 
 
 
ですが、キネシオロジー自体をご存じない方も多いかと思われますのでこんな感じのことをしているんだよーおねがいと多くの人に体験して知っていただきたいと思い、今回の出店に至りました。
 
是非ともお越し下さいませラブラブラブラブ
 

 

 

 

 

1枠15分 1000円(4枠まで可)

 

 
音譜事前予約も承ります音譜

 

 

 

 

コチラにご連絡下さい。

hiromayu0308☆gmail.com

(☆を@に変えてくださいね)

 

 

3/21 渦まきフェスタ    

👆出店者の皆様のご紹介。詳細。

 

 

 

渦に巻き込まれに、巻き込みに来てくださいね。