改めて自己紹介♡アシュタールとか私の色々♡ | 読むだけで幸せになる♡金星アシュタールの孫娘✩花音マリア✩スピリチュアルblog☆

読むだけで幸せになる♡金星アシュタールの孫娘✩花音マリア✩スピリチュアルblog☆

観音様の陰陽の幹から別れた両親のもとへ、アシュタールが降りてくる霊能者が現れ、アシュタールのお告げにより地球に産まれました。金星や宇宙やアシュタール、スピリチュアルな毎日をblogに綴ります。スピリチュアルカウンセリングも行っています♡

Facebookと、blogのプロフィールを改めて更新しました♡

多分、何でアシュタールの孫娘って名乗ってるの?とか色々知らない方もいると思うから、なんとなく書いてみます♡


Facebookでここ2年くらいずっと交流ある方などはご存知だと思いますが。

{673FC56C-7C51-464D-BC00-DB0DF8C25961}



以外プロフィール♡

両親が結婚して、私を産む前に、アシュタールが降りてくる霊能者がはるばる私の両親を訪ねて、

父親が経営する台北のベジタリアンレストランへ、私の母に会いたいとやってきました。

妊娠検査薬などではなく、アシュタールのお告げにより妊娠が分かり私が産まれました。

アシュタール曰く両親は観音様の陰陽の幹から産まれたそうです。

私の認識では宗教などの垣根はこの世にはなく、創造主はたったひとりです。

アシュタール=弥勒です。

アシュタールは未来の地球について、環境汚染などがひどくなり、安全な水や空気が絶え、地下にしか住めなくなるなどして、人々は水や空気を奪い合う世の中が来ると。

だけれど、そうしたときにもうひとつ新しい地球が出来るのだと。

その新しい地球とは、お腹が大きくていつも笑ってる、恵比寿様のような神様が見守る星だと。けれども、新しい星に行けるのは、良い人だけだと。

そして行ける人はすでに決まっていると。

それこそが弥勒の世のことであり、アシュタールの理想とする地球です。

弥勒の世のことは近年、色んな方が言われていますが、うちの両親は30年以上前にアシュタールからきいていました。


私はアシュタールの孫娘、地球にアシュタールのお使いとして地球に送り込まれる専門として創造されました。

アシュタールは金星人です。金星からこれまで地球に来たのはイエスキリスト、聖母マリア、マグダラのマリアなど。

私がマリアを名乗る由来は金星です。新しい地球を私は遊びます♡



アシュタールは台湾だとこんな感じで言い伝えられてる。済公っていう神様で、地球には中国の清の時代に人間の僧侶として実在していた人物だよ。

と、まあこんな感じ♡


他にも、母が私を産んだ後、ずっと黄金が渦巻くような夢を見ていたそうで、病院の先生が病室に入ってきたときに、

母に「何色の夢を見ていましたか?」と聞き、母が「金色」と答えるなどと言う不可解な出来事がありました。(普通夢の色なんて聞きませんからw)


アシュタールはこの人は偉い人なので子宮を通って産まれて来ませんと事前に母に言っていたそうですが、


病院側が自然分娩にこだわり、母が何時間もねばったのにも関わらず、私は下からは産まれず、


最終的に帝王切開になったらしいです。

{01DAF9DF-4F67-4BEB-8876-48947F3BBDAE}

自分で自分を偉い人とか言うのは、完全に気が引けますが…(;๏д๏)苦笑


私じゃなくてアシュタールが私の母にゆったことだからね(笑)!!


また、私か完全にソウルワークを生きるのを止めてしまった際には台湾に行くと何度も、霊能者の方から、

あなたの背後には観音様がいらっしゃいますよ。などと言われ、観音様(マリア様)のネックレスをつけた方がよいとか、


また別の霊能者の方には、あなたは観音様の代言人ですなどと言われ、私は自分自身の使命から逃げ回るのでした(笑)

観音様は弥勒様の妹で右腕だと聞いたことがあります。
{92377DAA-C98E-4F4A-910E-3C09779CA955}

スピリチュアルなことが嫌になったこと
もあります。

完全に閉ざして、オーガニックライフもフラワーエッセンスも辞めて、

のらりくらりと生きていたら、ふと、聖母マリアのような生きとし生けるものを誰1人傷つけたくない思いや、

肉を食べることなどへの悲しみと罪悪感がこみ上げて、

自分の中に存在する聖母マリアを無理矢理押し込めて、感じないようにしたりしたこともありました。

{BED6DDB6-1A62-46E5-839C-E9D93CEBDE72}


でも逃げると、あの手この手で、引き戻されるのでした(.;゚;:д:;゚;.)


実際、今子宮DNAクリアリングとかblog書いたりとかも、金星にいるお母様に聞きながらやってます。コラボして。

時には、こうゆうことは書いたらだめとかも言われるし、たまにアシュタール(アダムとイブのアダム)と、


お母様(マグダラのマリア)と、シリウスにいる未来の娘(紫音しおん)がぜっんぜんバラバラな事ゆってきてイライラします(笑)


地球の家族と何にも変わらないね(笑)_(:3」z)_


私が私の使命をやっと生きる覚悟が出来たのは、この数年のことです。

ツインの相方のNASAくんと出会ってから、強くなりました。

{370FF272-030D-4F57-8F6D-7911375AEFB9}


たまにメッセージでツインってパートナーですか?

とかツインレイについて知らない方からメッセージをもらうのですが、ツインレイの恋愛は簡単に言い表せなくて回答に困りますが、

魂の片割れのことです。

{822287F8-30EB-4AA9-B9EC-6F990A8677D2}
例えるならこんな↑(笑

相手と出会って芯がすごく強くなった気がするし、私に欠けていたものが分かったし、

残り半分の世界がクリアに見えるようになりました。

魂はいつも繋がっているって分かるからこそ、私は私でいられます。

そして、いま私は、自分でアシュタールの孫娘とか言ってしまうくらい、こんな変態な感じに仕上がっています(笑)


子供の頃や思春期の私は普通の女の子として普通に恋愛したり、オシャレしたり、すくすく育ってきました♡


だけど、結局使命を生きている今、
めちゃくちゃ気持ちいい♡(笑)

誰に遠慮することなく自分自身を生きるってエクスタシー♡

これからも、こんな私を宜しくお願いします。
{1C674F0D-DB49-4435-BBB6-AF33829A7CEA}

blogを読んで下さった方は是非イイネ!してね~Thank you チューポチッとすると宇宙のエネルギーがあなたをサポートしまーす(笑)ラブ

LOVE by Mariaラブラブラブラブラブラブ

Liriangeオンラインストア赤薔薇ピンク薔薇
★Hemp organic cotton lingerieの販売★
お肌に優しい素材を上手した締め付けない女性の体に優しいハンドメイドの下着を販売しています。身体を締め付けることによって女性は免疫力が20倍下がると言われています。様々な女性特有の疾患やホルモンバランスなどにお悩みの方は是非一度お試し下さい♡

{0A63AAC5-2104-4049-ACE7-70D6187BA4C8}

★フラワーエッセンスセラピー★

現在オンラインからの決算が可能です。自宅にある150本以上のフラワーエッセンスからあなたにぴったりのブレンドをさせて頂きます♡

{F07BBAC9-EEB3-47BE-B715-4B5201512F1E}

★カウンセリング★

通常のカウンセリングです。お悩み相談やツインレイ、恋愛、人間関係、仕事、将来などなんでもお気軽に相談下さい♡

{9817D701-759B-45CB-916C-8579C23C33CB}

★子宮DNAクリアリング★
{EFE4D836-B756-4408-A864-DAE6DE96103A}

ここでしか受けられない、
子宮DNAクリアリングって何?

※現在対面セッションはお休み中で、セッションはお電話のみです。こちらからお電話致しますので通話料はかかりません。