ただいま

るんプロスタッフでラジオ番組を作ろうと試みています♪( ^ω^ )





最近の流行りとして

「ながら」で色々できると
みんな楽しいんだろうな〜ということがわかりました

テレビ見「ながら」

通勤し「ながら」

ベットで寝っ転がり「ながら」

お風呂入り「ながら」

子育てし「ながら」

勉強し「ながら」



セミナーや講座や動画の時間が取れないって方も
たくさんいるかと思うので

この「ながら」ができるツールが
いいな〜と思っていたところに

最近流行ってきている「ラジオ」の話が降ってきました♪


うちには(るんプロ)には
声優さんやパーソナリティー希望の子とかもいて
めちゃくちゃ面白いと思うのね。

海老名愛や(笑)
ラブライブ愛や(笑)
夜の蝶や
恋愛相談神ってる子や
神社仏閣女子や
魔法使いや(笑)
なんかしらんけどうまくいっちゃう子や
とにかく愛されモテモテ女子とか
引きこもりがいたり
海老ちゃんなのにエビじゃなかったり(笑)
敏腕デザイナーや

まー色々いるわけです(笑)


好きが愛があふれるラジオができると思うので
楽しみにしててください^^


意見や応援コメントなどあれば
送ってくれると嬉しいです

どんなことでもオッケーです^^


るんプロスタッフ一同より♪



大好評発売中^^
大好きな彼に絶対愛される💓
掟やぶりのLINE術♪




大人気6刷目!!
既読スルーされた数だけ幸せになれる♪





11,000名突破( ´ ▽ ` )ノ
LOVE恋愛の学校 公式LINEページ
友だち追加
@loveyusukeで検索♪



■ゆ〜すけに頂いたメッセージやコメントは、
記事や著書で許可なく紹介させていただくことがあります♪
■ゆ〜すけの記事はシェア、リブログ大歓迎です♪す