こんにちはふんわり風船星

 

 

わくわく堂のあるじ ゆきデス桜

 

 

 

新年度になっていかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

 

ちょっとバタつくこの季節にオススメのコラボ

 

 

よもぎ蒸し×スピリチュアルアロマリンパケア

 

 

 

 

 

 

 

最高ですよラブラブ

 

 

 

 

4月は環境の変化、対人関係の変化、望む望まないに関わらずに訪れますよね。

 

 

 

 

 

新しいこと、初めてのことは自分で思うよりも気を張って

神経もカラダもクタクタになっていますショボーン

 

 

 

 

 

わくわく堂もいやし庵さんも想いは共通してて

 

疲労困憊してしまう前に早目のケアをお勧めしてますラブラブ

 

 

 

 

 

 

まだ大丈夫。

 

 

このくらい大丈夫。

 

 

もうちょっと頑張れる。

 

 

このくらい頑張らないと!

 

 

 

 

 

とムリを重ねて心やカラダを擦り減らす前に

 

 

 

 

 

自分のちょうど良い加減がわかる身体づくりをして

 

 

 

変化を乗りこなしてゆきましょうねラブラブ

 

 

 

 

 

 

チャンスを掴むのも

 

 

 

チャンスを掴み続けるのも

 

 

 

 

地道な身体づくりの土台があってこそと思いますおすましペガサス

 

 

 

 

 

 

 

毎月開催してます龍

 

 

 

 

 

次回は4月30日(月)

 

 

 

お申し込みはこちらからどうぞふんわりウイング

 

きわの際まできわどくメンテナンスday

 

 

(場所は富山市内)

 

 

 

 

開催日のリクエストがあればメッセージしてくださいねOK