2017 11 18 結婚しました♡ | ♡わたしがわたしに還る。わたしが創るハッピーな日々♡

スーパーラッキーデー蠍座の新月の

今日、入籍いたしましたウエディングケーキ結婚指輪ドキドキ




前日に市役所で婚姻届けの内容を

確認してもらい名前や住所の

書き間違えを修正して提出してきましたラブ



新発田市の婚姻届けはピンク色!

{5AA9C136-8D48-4445-95CE-80EED1501515}


{24AEEFB1-1D8E-46B5-980D-79EF13F3096F}



そして、今日は彼の誕生日ですドキドキ




入籍はクリスマスにする予定🎅🤶🎄

だったんだけど




keikoさんのブログにこんなことが

書いてあって↓




11月18日、蠍座新月の日

 

この日はまさに、

 

12年に一度と呼ぶにふさわしい

 

「スーパーラッキーデー」!

 

 


この新月では、

 

月と太陽に

 

金星、木星がコンジャンクション。

 

 

 

太陽系の「4大吉星」が蠍座に並ぶ

 

という、ミラクルな新月です。

 

 


有り得ないですね(笑)

 

 

 


この蠍座新月、

 

お金、仕事、結婚、ソウルメイト、不動産・・・

 

多方面にパワーを発揮します。

 

 

 

ほぼオールマイティーといってよいでしょう。

 

 

 

とはいえこの新月では、

 

金星・木星が第4ハウスにあるので、

 

「結婚して家庭をもつ」

 

ことに焦点が。

 

 

 

相手はもちろん、ソウルメイト。

 

 


「ソウルメイトと結婚し

 

 愛、富、幸せをすべて手に入れる」

 

 

 

11月18日の蠍座新月は

 

まさにそんなエネルギー。

 



彼の誕生日だし

12年に一度のこんなスーパースペシャルな

チャンス逃さないわよ(笑)





18日に入籍日を決めてから



弟くんの引っ越しが11日に決まったり




臨時収入がどんっ札束コインたちキラキラ入ってきて

生活用品や必要なものが買えたり




おとといは彼にびっくり!!嬉しい!!

出来事も起こって




入籍前にすべてが整って

さぁビックリマーク新しいスタートだよって感じです。




彼とはソウルメイトなんだろうな〜って

会った時から感じてました




宇宙の流れには逆らえなく



逆らう必要もなく



すべて受け入れてゆく




10年前の今頃は離婚をして借金かかえて

お先に真っ暗な闇の中にいましたチーン


苦しかったなぁぁぁゲロー





10年後の私がこんなにしあわせで

最高なパートナーに出会えてるなんて

想像できなかったです。。




美空ひばりの愛燦々とが浮かんだ(笑)

人生って不思議なものですね〜




結婚式💒もしないし

指輪も💍まだ届かないけど(笑)



写真も来年には撮りに行こうかな〜ラブ





笑いの溢れる豊かな2人の人生

生きていきますラブラブラブラブラブラブ




今朝はゆりんちゃんのインスタ生配信で

今日、入籍しますってメッセージしたら

みなさんからおめでとうって

言ってもらって嬉しかった〜ラブ




Facebookからもたくさんの

おめでとうありがとうございますドキドキドキドキドキドキ