おはよーです太陽曇り


昨日はナゴヤドームで開催
「わんにゃんドームルンルン」イベントへGO


11時頃到着して
気づけば終わりの17時近くあせる


けど買い物って。。。??ほぼ無し(笑)
会場を徘徊してたーー爆笑(笑)


たくさんのお友達に会えてお喋りして
楽しい1日でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー





「プー太のおズボンが届いたでしゅしっぽフリフリ
{42D3F6B1-2E66-4E7C-B6B6-60FF73C1848F}




ブログを始めてすぐからのお友達
杏ちゃんママにオーダーしたよーニコニコ


「シャポー・ルージュ」→ブログこちら



もう五年くらいのお付き合い
今まで何着作ってもらってるんだろウインク
プー太服の8割位は杏ちゃんママ作かもー♡


今回は初の物(ズボンは初めてー)
「デニムつなぎ」なのでーす


背中アップリケは選ばせてもらって
あとはお任せ音符できあがったのがこれー↓
{50CEE239-9D2E-47FE-B0EC-323C575E474E}


裏地全てお任せ☆
私の好みを知ってるから大丈夫なのグッド!


胸当て部分・背中部分・裾
全て違う生地❤️元気でるポップ柄
{FCAB1E50-B26A-4C1B-BDB1-2FD7CFF0E7D2}
サスペンダーで調節できるし
両脇はマジックテープになってるから
着せやすいよーん♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


ではでは着画でーすキラキラ
{F3AD6882-451B-4219-988C-F19145E1B12E}



裾は脚のカットに合わせニ折りしてるよ☆
{8BE82CDB-2E70-44C3-B421-53D41BCB7912}



もふもふLOVEワッペン
ポケットも付いてるよー☆
{A4BB72EA-21D5-43CF-87D4-A5F815C1F47F}



両脇マジックテープだしー
お腹側ゴム入ってるから厚めトレーナーもグッ
{A3B69887-FC17-407C-B5D1-81274EC8F001}



「どうでしゅか?しっぽフリフリ
少年ちっくプー太で良い感じだぁー(๑>◡<๑)
{69036F2C-BE7C-4210-9F19-045A191BAB04}


初めてのズボンだったけど
サイズばっちりでしたーラブラブ
今度のお出かけはこれ着て行こー


いつもありがとね杏ちゃんママ(๑>◡<๑)
これからもずっとよろしくね❤️




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




星2月6日(火)
愛知県春日井市「NANAカフェ」さん


待ち合わせワンコ組ーー
{A52471E4-C489-40A9-AEFE-C67C308261C1}



よぴえさんの「ももちゃん♡ららちゃん」
{3604BCD8-D6B9-4CFD-85FE-A5F61EC78A9D}



近所のお友達さんの「レオくん」と
{CB6112EA-16D4-4CA4-B4BE-3FBEE146DDC6}



レオくんの妹として
最近お迎えした「ひらりちゃん」
{B0E226C1-78BF-4604-A5A3-FB827414D4F7}



そして我が家のプー太
{88C0CDE4-BCB5-4242-A4C3-7B620268E181}



お友達になってからわかったんだけど
みんな同じサロン行ってまーす
{AAEC130C-5DC3-479D-A3BB-E44227AD8C85}



プレートランチと焼きカレーランチ
食後のデザートも美味し❤️
{FE2678C1-120C-4663-B95E-C29DBFD28D11}



レオくんは保護犬ちゃん(家庭犬だった)
今回お迎えしたひらりちゃんも保護犬ちゃん


ひらりちゃんは5歳なんだけど
お外も知らなくずっと小さなケージに入って
今まで過ごしてたんだってショボーン
{1B8F8A35-4C16-4C59-9892-3ED36C7C9400}



保護団体さんに引き出してもらって
そして縁あってレオくんの妹としてお迎え♡


お散歩もした事なくお座りも知らなく。。
ケージで過ごしてたから筋肉もほとんどなく


5歳で何もかもが初めてみる世界キラキラ


温かいお部屋や自由嬉しいね
優しいパパとママにお迎えされ
幸せつかんだひらりちゃん
ホント良かったねーー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


ってことでこの日NANAさんにて
ひらりちゃんのカフェデビューウインク


入店後しばらくは震えてるし
ママのそばから離れなかったんだけど
だんだん慣れてきたようで


オーナーゆりさんにも抱っこしてもらって
安心顔♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪震えも止まったー
その後は床に降りたりウロウロしたり


プー太とツーショットも撮れたよ
{47E316D9-C9AB-4951-B728-CF4059973B83}



ゆりさんからの「おやつ」にも
みんなと一緒に前へ前へルンルン
{B0D55645-5F73-434A-BA83-EF9551A2BA9C}



ここの場所や友達
きっと安心できたのかなー(๑>◡<๑)


これからたくさん
いろんな楽しい経験まってるよ


またみんなで会おうねニコニコ



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



普段おもちゃでほとんど遊ばないプー太


ゆりさんが持ってきてくれた玩具で
(頭使っておやつを出そうー!)
必死に遊んでたし(笑)
{F7CC04AF-020F-4527-9839-3A743F201E3B}