過去最高の振り幅の
"天と地"を味わった東京での3日間

最高に幸せな時と
恐ろしいほどの恐怖を味わう

{AC935707-1FB6-4AED-A86F-F38A61868238}


何がどうなってるのか?
あり得ない選択をし続けている自分

自分が一番嫌って
許せない判断を選択

恐怖以外の何者でもない。。。




"一体、何を起こしてる?"
でも、全ては自分が招いたもの

"自分が壊れたのか?"
不安と恐怖。。。


感覚的に間違った選択はしていない
恐怖を避けて無難に済ませてしまえば、エネルギーの歪みとなってしまうと知っている


何が起こっているのか?
何に恐怖を感じているのか?
心の声も恐怖でかき消しているのか、聞こえない。。。


本当に幸せな時と
かつて体験したことのない恐怖を
同時進行で体験。。。


エネルギーを受け取りながら
それ以上に使い果たす


氣が枯れてしまう…

限界かも…

と感じた時に
オパ整体によって救われた



脳を本来の正しい状態に戻してもらい

あぁ、、、
なんて静かな世界


いかに自分が雑多にいろんなものを受け取り過ぎていたのかを、静かになって初めて氣づいた


何百人の人の話を
同時に聞いていたような世界だった




『もう限界です!!!』
脳の叫び( ̄▽ ̄;)


脳の各部署が
「私の声も届けて!」
と言わんばかりに
列を作っていたようで…(ー ー;)

一ヶ所終わると
すぐに次の方が手を挙げて
訴えていたようで…(-。-;

minekoさんが丁寧に各部署の声を届けてくれ
正常な状態に戻されていく



静かさが心地良い
静かだから聞こえやすい
 
寝ている間も
フル稼働していたらしく
本当にグッスリと眠れた


ずーっとこれが普通だと思っていたことが、正常な状態に戻り初めて氣づいた


それにしても
脳が自分を守るために
ずっと無意識にエネルギーの無駄遣いしていたとは‼️ 


自分で自分に腹が立つ

何もこんな形で、、、。

わざわざ限界まで頑張らなくても
もっと早くに、、、。



今回オパ整体をしてくださったminekoさんに
「頑張ってくれた脳に感謝してあげてください」と言われ、ハッと氣づく

そうでした
自分を守るために頑張ってくれていた

納得のいかない形で氣づかされ
そんな流れを引き寄せた自分に腹を立て
どこにもぶつけられない怒り

『ありがとう』の感謝へ



氣づいていながら
放置してくれた方々の愛にも感謝

しっかりと体感しました
しっかりと氣づきました

また新たな愛の形に氣づきました


周りの方に迷惑をかける形でしか氣づけなかった


御迷惑をおかけした方々への
申し訳なさを感謝の氣持ちへ

ありがとうございました

 


納得のいかない一連の流れ
全ては自分が引き起こしている

そしてそれは
愛から生まれたもの

それを紐解いてくれたオパ整体

ありがとうございました!