お金に特化した「金」マネーブレンド発売中 | 【神戸大阪】運気アップヒーラー玲七

【神戸大阪】運気アップヒーラー玲七

、龍穴風ヒーリング、最速解呪、北極星ヒーリング、シータヒーリングなどヒーリングを実施。運気アップヒーラー

茨城の子育て広場コパン代表の岡崎知美さんが

エイプリルフール企画プチともコンをやっていて、アドバイスに従って早速ブレンドしてみた!
 
アドバイスは、
 
あからさまに「金」に特化した方がよい!
 
で、「金」マネーブレンド発売します💕
 
 
{4DBCBA8C-AACC-4497-98E2-CF4F74429684}

 
 
こんな方にオススメ
 
🔸新規のお客様を呼ぶ
🔸チャンスをものにする
🔸商売繁昌、金運アップ
🔸ビジネスでの成功を助ける
 
今回3種類のオイルをブレンドしました💕
 
Wind of change  変化の風
人生に新しい変化の追い風を吹かせ、変化をもたらす
 
Money Drew  金運
お金が豊かに流れ込む、巡りが潤沢になる
 
Business Success ビジネスの成功
ますますの繁栄を促し、自分の仕事のよい評判を世間や周りに広める助けをする
 
 
1個3500円  (別途送料280円)
 
ーーーーーーーーーー
◾︎注意事項と同意事項
ーーーーーーーーーー
※お申し込みフォームをお送りいただいた時点で同意して申し込みをされたものとしてサービス提供を進めます。
※商品の特性上、一度開封された商品はキャンセルできません。
※メモリーオイルは万能ではありません。あなたの望む結果を手に入れる手助けにはなりますが成果を必ず約束するものではありません。
※メモリーオイルは肌につけたり、服用しないで下さい。
※不良品であった場合、商品到着後7日以内にはご連絡下さい。7日を過ぎますといかなる場合も返品、キャンセルは承りません。
※お客様のご都合による返品、交換はご遠慮下さい。
 
こちらでご入金確認がらできましたら、7日以内に商品を発送させていただきます。
商品到着まて今しばらくお待ちくださいませ。
ーーーーーーーー
 
1個3500円  (送料別途280円)
 
 
 
{06FAC8D3-F4A4-4391-93DA-97C8B1E459FB}