こんなお店が、ワードの元ノードストロームラックがあった場所に出現してて、、、

{A0428C60-21BD-4E50-BA30-55FA44354392:01}

ここ数週間で、2回も来てしまった!!!!


ワードのハロウィン専門店ー!!

結構広めで、これがまたちょっとしたお化け屋敷みたいで、面白いのですアップアップ

{153BCC8F-ACA5-42EE-92C3-C78393171345:01}

{60DEBB68-78BD-4F91-AD19-A55C5934BD88:01}

{25B0776D-0974-4922-B68E-0C4A1E6AE43B:01}
さすがのスカイも、ちょっと怖いみたいで、足で押すとお化けが動いたり、飛び出てきたりするんだけど、人の足引っ張って、「押せ!!」と強要何度もされました!笑

{1EF54FC6-231C-4473-A278-4CF152CA6CBB:01}
ミッキーとミニーのこんな可愛い手袋付きの帽子もあったり、
{7A2F3EC7-58DE-4BD6-A5FA-CCD9C84CBAE5:01}
もっと紹介したいんだけど、続きはまた今度音譜音譜音譜


で、ランチは、スカイも大好き、ここのだと野菜もお肉も食べてくれる。。。


パンダエクスプレスでラブラブラブラブ


{BB94F12C-C2E6-4514-81EE-F9FB3BCD152E:01}

{C4A8CAD3-4AC3-4350-A9A9-05004D685BC7:01}
今日のおみくじ、
{81488A22-A468-4E29-BC54-03967B16D28F:01}
いいこと起きるってアップアップアップ


やった~合格合格合格合格



今週末は、めっちゃくっちゃ忙しくなります。。。




皆さんも、健康第一で、楽しい週末になりますようにアップアップ



おやすみなさいラブラブラブラブラブラブ