開運神社ツアー@武蔵国の総社・大國魂神社開催します | 和のスピリチュアル メソッドで、運気をコントロールし理想の人生を手に入れる

和のスピリチュアル メソッドで、運気をコントロールし理想の人生を手に入れる

今の自分から抜け出したい。
なりたい自分がわからない。
潜在意識を書き換えて、なりたい自分になりましょう!
7つのリッチを一緒に受取ましょう!

こんにちは

開運夢咲案内人
まゆりんです♪
 
ご訪問ありがとうございます。
 
良い方向に変わりたいと思っている方に
神仏、人、物などをお繋ぎしています。
  
お問い合わせは、こちら です!

 
産土神社と鎮守神社の鑑定のご縁で
神社の同行参拝もしています。

いつもはシークレットですが、今回は公開ツアーします(*^_^*)
 
 

あなたは、神社に参拝して


自分のしている祈り方って正しいのかな?
 
神社の名前は知っているけど、神さまはどなた?
 
って思ったことはありませんか?
 
最近はTVで正しい参拝方法がよく放送されていますよね。
 
見ていて思うのは、「おしい!」
 
もう少しで、もっと効果的な祈りができるのに~
 
合掌は、祈りの場を作ることがポイント!

 

などを、お伝えしている開運神社ツアーです(*^_^*)
 
 
TVでもやっていないことを知りたくないですか~?
 
 
もうすぐ2018年最強開運日がやってきます。

その前々日に開催する開運神社ツアー!

武蔵国(東京・埼玉)の総社 大國魂神社(おおくにたまじんじゃ)に参拝します。

 

 
2018年新年(2月4日~)に向けて開運しませんか?
 
 
2018年最初の最強開運日は、2月1日(木)天赦日+一粒万倍日。

 
その前日1月31日(水)は、今年2回目の満月でブルームーン

 
吉日が続きます。

 
その前の1月30日(火)に、神社で2018年の決心を神様に伝え
後押ししていただきましょう!
 
 
 
大國魂神社の主祭神は大國魂大神さま。
武蔵国の地域全体の守護神さまです。

 


 
本殿の周りにもいくつもの摂末社(せつまつしゃ)があります。
 
仕事運、恋愛運、健康運アップだけでなく、
たくさんのご利益がいただける東京最大のパワースポットです。
 

天気が良ければ、こんな写真も撮れるかも!?


今回の記事の写真は全て私が撮影しました(*^_^*)


2018年のやりたいことを叶えるために一緒に参拝しましょう!
 
 
しか~し!
神社で神様に決意を伝えても、家に帰ったら
「でも……」
「だって……」
「私なんて無理……」
「神さまに宣言しても本当にできるか心配」
と思ってしまうことありますよね。
 
でも、安心してください!
 
参拝後のランチの時に、

勾玉セラピーで潜在意識の書き換えを体験していただきます(^_-)-☆

 

勾玉セラピーとは
あなたが選んだ「色」波長から、
あなたが無意識に抱えている「問題」を見つけ、
その問題を「幸せな人生の創造」に導きます。

 


 
これで、旧暦の新年に間に合います!
スタートダッシュできますよ(*^_^*)
 
 
◎日時
2018年1月30日(火)10:00~15:00
 
 
◎場所 大國魂神社(おおくにたまじんじゃ) 
 
〒183-0023 東京都府中市宮町3-1
 
京王線 府中駅南口から徒歩5分
JR南武線・武蔵野線    府中本町駅から徒歩5分

 
◎定員 6名
  
 
◎参加費 5,000縁(円)
 
ランチ代、勾玉セラピー込み
  
 ※現地までの交通費、神社での賽銭は各自ご負担ください。
 
 
◎タイムスケジュール
9:50集合 大國魂神社の大鳥居と稲荷神社近く
10:00~12:00
 ・神社参拝の基本レクチャー
 ・効果的な祈り方レクチャー
 ・大國魂神社拝殿、摂末社の参拝、神社の見どころをガイド 
 ・おみくじタイム
 ・自由散策
12:05 御旅所見学
12:30~
 ・ランチ(ホテルコンチネンタル府中)和食です
 ・勾玉セラピー体験
15:00ぐらいに解散



◎こんな方におススメです。
・大國魂神社が産土神社か鎮守神社の方。
・参拝の基礎を学びたい方。
・さらに開運した方。
・神社が好きな方。
・色々な神社に参拝しているが効果を感じされない方。
・いつも大國魂神社の拝殿しか参拝してない方。
・勾玉セラピー体験したい方。
・行動の後押しをして欲しい方。
・一歩前に踏み出したい方。
・2018年に結果を出したい方。
・大國魂神社に行ったことがない方。


♢ 過去の参加者の声
・合掌から違っていました。
・神社のホームページにないことも知ることができた。
・今まで感じたことのない暖かなエネルギーを感じた。
・言葉の意味を理解して祈ることができるようになった。
・楽しかった。
・綺麗な光が入る写真の撮り方も教えてもらえた。
・自分の産土神社と鎮守神社を知りたくなった。
・勾玉セラピーは不思議だった。
・薄々感じていたことがセラピーのメッセージで明確になった。
・勾玉が綺麗でした。
・初めての体験がいっぱいでした。


※ 
・歩きやすい靴で参加してください
・雨天決行
・坪宮、国府八幡宮、瀧神社には参拝しません。
 天神社は時間によって参拝します。
・喪中の方は神社に参拝できません。
 (納骨が終わっていれば参加できます)


開運神社ツアーのお申込みは、今すぐ こちら からどうぞ!

当日お会いできることを楽しみにしています。


最後までお読みいただき、ありがとうございました。
あなたの運がさらに上がることを祈っています。
 
゜☆,。・:*:・★o(´▽`*)/♪Special Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜ 
  
一切の生きとし生けるものの
いやますますのご開運をお祈り申し上げます。
 
開運夢咲案内人
小林眞佑里(まゆりん)

お問い合わせは、こちら です!

 

 

-----編集後記-----

 

次の最高開運日
7月1日(日)天赦日+一粒万倍日

2018年の最高最強開運日
9月13日(木)天赦日+一粒万倍日+大安