グランドプリンスホテル新高輪 Lounge Momijiキラキラ

寒い中、足を運んで下さった皆様

本当に有難うございましたえーん♥️

 

グランドプリンスホテル新高輪 スタッフの皆様、

やなスタッフさん 有難うございますえーん♥️

 

短い時間ではありましたが

皆さんゆっくり、くつろぎながら聞いて下さって

凄く嬉しかったですニコニコピンクハート

 

 

グランドプリンスホテル新高輪 Lounge Momiji

☆セットリスト1回目☆

①花  (喜納昌吉さん  カバー曲)

②アカユラ

③拝啓〇〇さん

ーー MC ーー

④海の声  (BEGINさん  カバー曲)

⑤青い宝

ーー MC ーー

⑥ゆくい

 

☆セットリスト2回目☆

①月

②涙そうそう  (BEGINさん  カバー曲)

③いちごいちえ

ーー MC ーー

④変わらぬ青

⑤空をこえて海をこえて

ーー MC ーー

⑥島人の宝  (BEGINさん  カバー曲)

 

アンコール   じーちゃんとギター(未発表曲)

 

 

グランドプリンスホテル新高輪 Lounge Momijiは

天井が高くて広々としているので、

歌っている私たちも心地良く気持ちよかったです照れ

秋にはLounge Momijiから、紅葉も楽しめるとかラブ

 

皆様のテーブルに並んでる食べ物も

美味しそうだったなぁ〜ラブ

私達も、1回目と2回目のLiveの合間に

パスタ頂いてしまいました️お願い♥️

 

りおはボロネーゼ

私はシャケといくらのクリーム系パスタ

マネージャーさんはトマト系のペンネ

 

 

 

どれも最高に美味しいラブ♥️

またLiveで呼んで頂けたらいいな〜

そしたら、皆様も是非パスタを食べがてら

Liveに遊びに来て下さいませ爆  笑(笑)

 

話は少しかわり、個人的な話しなのですが…

 

このLiveの前日に、ふるさと石垣島で

大事なお祝いがあり、島に帰っていましたニコニコ

 

私のじーちゃんが数えで98歳になり、

沖縄の独特な行事

「カジマヤー」(風車)というものをしに、

親戚が集まっていたんですラブラブ

 

 

 

石垣島の市長、中山市長さんから頌状され

家族はホッコリニコニコ拍手

痴呆症のじーちゃんは、なんのこっちゃ。

っと言う顔をしてて、

またみんなで、ホッコリ(笑)

 

 

アンコールで歌った未発表曲の

「じーちゃんとギター」は、歌が大好きで

戦争に行く時も、ギターを戦地に持って行った

おじーちゃんの実話を元に作った歌です。

 

島にいる時は、毎日海に潜って魚を取って

その魚を毎日食べていました(笑)

歌と海が大好きなじーちゃん。

 

じーちゃんが98年間で積み重ねた歳月を思うと

感慨深いものがありました。

 

翌日東京に帰って、

じーちゃんとギターを歌いながら

冷静に、でも色々考え込みながら(笑)歌っていましたニコニコ

 

次は、100歳!!じーちゃん頑張れピンクハート

 

私もじーちゃんのように

この音楽の世界で粘り強く生きますグー

 

グランドプリンスホテル新高輪 Lounge Momijiキラキラ

足を運んで下さった皆様

お世話になった全ての皆様

心から、ありがとうございます️お願いピンクハート

 

そして!!!急な告知になってしまいましたがお願い

明日はネット配信Live致します!!!

 

月1恒例の Twitter Live & ツイキャス

やしの木続・やなわらばーのやらねばなーやしの木

 

お祝い️ 明日 音符音符 21:00〜お祝い

 

ツイキャス

➡︎ https://twitcasting.tv/_yanawaraba_/ 

Twitter Live

➡︎ https://mobile.twitter.com/_yanawaraba_

 

是非拍手ご覧下さいませお願いピンクハート

 

最後まで読んで下さって

ありがとうございましたチューリップ 優