キャンセルについて | 知って気づいてうっかり幸せ☆占いセラピストゆりちゃん 鹿児島

知って気づいてうっかり幸せ☆占いセラピストゆりちゃん 鹿児島

幸せになっても知らないよ?
二次元イケメン大好きな占いセラピストゆりちゃんが
迷える子羊ちゃんにうっかり幸せになっちゃうメッセージをお届け♪

天体色数鑑定
数秘&カラー®
カードリーディング
カラーセラピー
でみんなをうっかり幸せにしちゃうぞ☆

カラーセラピスト  数秘&カラープレゼンターLilyです。
お読み下さりありがとうございます。
こちらは、セッションのご予約を頂いた際のキャンセルについてのページです。
お申し込みの際は必ずお読み下さるようお願い致します。

イベントセッション・通常セッション共通となります。

《キャンセル料》
3日前までのキャンセル料はかかりません。
2日前⋯80%
前日・当日⋯100%
(例:4月1日のセッションを申し込みをされた場合、3月29日まではキャンセル料なし。3月30日は80%、3月31日4月1日は100%となります)
※ただし、キャンセルと同時に次回のセッション申し込みをして頂いた場合は、キャンセル料はかかりません。が、次回もキャンセルされた時は3日前から100%のキャンセル料がかかりますのでご注意ください。

《キャンセル料支払いについて》
キャンセル成立の際に振込先をお伝え致します。
指定の期日までにお支払いをお願い致します。


いかなる場合でもキャンセル料は発生致しますので、早め早めのご連絡をお願い致します。