みっぱ💕
正式に我が家の子になりました~👏

我が家にご縁を頂けた事、アグリドックレスキューの皆さまに感謝申し上げます。
センターから搬送して頂いた海ままさん🎵 
年末の本当に忙しい時にお届けに来てくれた
うちゃさん🎵
そして、何にも知らないみつばを優しく、沢山の愛情をもって接してくれた天ぷらさん🎵
本当に、本当にありがとうございました。
これからも、みつばらしく楽しく過ごしてもらいたいと思っています‼
これからもどうぞ宜しくお願いします。

アグリの皆さんありがとうでした🎵 みっぱここのお家で楽しく過ごすよ❗ 

勿論、初めからお返しするつもりは、全くありませんでした…(*^^*)
みつばとの生活は楽しくて、あっという間の1ヶ月🎵
名前もわかってくれたようで、みっぱ~おいで~と呼ぶと、トコトコやって来るのが何とも可愛く(*^^*)
オモチャ大好きっこなので、みっぱのオモチャを選べるのがこれまた新鮮♪と過ごしていました💕

りとちゃんがお空にいってしまって薄暗くなっていた我が家ですが、みつばが来てからよく笑い、りとちゃんはの事は勿論、ケチャの事も沢山話をするようになりました。
改めてケチャが、りとちゃんが繋いでくれたご縁だと思ってます🎶

歯磨きされても…

うぅ~ 1位の座はパパGか…(//∇//)

トライアルを見守って頂いた皆さま
ありがとうごさいました😃
これからは、みつばとの日常生活中心のブログになりますが、たまにお空からりとちゃんにもひょっこりお顔を出してもらいますね\(^^)/
これからもお付き合い宜しくお願いします( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ブログのタイトルですが、ちょっと考えてる事がありましてみつばには申し訳ないけど、暫くはこのままで行きますね~❗