● 自分らしさを活かして成功したイメチェンメイクの10名のストーリー

こんにちは、小西美里です。

あなたらしさを活かしながら、なりたいイメージにチェンジ出来ます。

カンタンで、自然なメイクなのに、お顔の印象がグッと変わります。

そして、避けていた鏡にクギヅケになる位のステキな仕上がりです。

鏡の中の自分に、女に生れて良かった。と心から思う事が出来ます。そして、自然に、自分に自信が付きますよ。



あなたらしさを、取り入れたメイクで、自然な美しさになるのです。

また、TPOに合わせて、カンタンにメイクを変えらる様になります。さらに、ココぞ!の時に困る事が無くなります。

イメチェンメイクで、幸せになった方の感想をご紹介致します。

美里さん!聞いて下さい!

こないだの、ナチュラルメイクレッスンの後、彼とデートだったんです。

いつものデートは、ドライブして、食事は、牛丼屋や、ファーストフードなんです…が。

レッスンが終わって迎えに来てくれて、一言、「めっちゃ、カワイイ。」と言ってくれて、ずっと笑顔でいてくれました。

しかも、夕食に行った場所が高級ホテルで…、なんと、フルコースディナーをご馳走してくれました。

メイクで彼好みになると、デート先が変わっちゃうなんて(笑)ある意味、すごい!

彼と会う時は、このナチュラルメイクで毎回行く事にします!!

美里さん。ありがとうございました。

美里さん、先日はありがとうございました。

メイクレッスン、行って良かったです。

何と言っても、朝のメイク時間が10分短縮の上、日中崩れなくなりました!

そして、会社でみんなに「キレイになったね。」と言われるようになりましたよ。

すごく、嬉しいです!

そして、もう一つご報告が…気になっていた彼と、正式にお付き合いが始まりました~!!

キレイにしていると、イイことが沢山起こるのですね。

毎日、楽しくメイクを頑張りますね。

来月のエステで更にキレイになれるのを、楽しみにしています。

美里さん。ありがとうございました。

美里さん、先日は、ありがとうございました。

メイクレッスン、楽しかったです。

新しい発見が沢山で、服とメイクのイメージがピッタリになりました。

流行や、年齢などで服は変えてきましたが、メイクをどうして良いのやら、少々悩みながら、ブラウンならば、と思って過ごしていました。

メイクが得意な友人に、メイクを聞いていましたが彼女がギャルメイクでした。(笑)

似合う色のメイクをする事で、こんなにも明るい肌色になるんだな~と感心でした。

教わったメイクをして、出勤した所、メイク時間は15分短くなましたよ~。

そして、同僚たちには、「今日、カワイイ!若返ったね。どうしたの?休みの間に彼氏でた?」と、褒められたうえ、質問攻めで、何だか嬉しかったです。

これから、アイカラーの似合う色を調達しに行ってきます!

次は、パーティーメイクのレッスンに行きますので、宜しくお願い致します。

美里さん、先日はありがとうございました。

思った以上に、メイク再現出来ましたよ!!

で、メイクを習った通りに変えて、彼や仲間と飲み会に行ったんです。

仲間に会った時、「何か、今日大人っぽくていいね~。キレイになったね。」と言われて、ご機嫌な、私でした^^

その後、彼も合流して酔ったせいなのか、彼から思わぬ言葉が…「何か、独り占めしたい。」とポツリと言われて、私も照れてしまいました(笑)

そして、後日、なんと、プロポーズされました!!まだ先かと思っていたので驚きです。

メイクを、変えてだけで、彼が、そんなに変わるとは正直思っていませんでした。

でも、美里さんが仰っていた「メイクは、運命も変えるんですよ。^^」が、良くわかりました。

スゴイですね~。周りの態度が、変わり、私が一番、驚きでした。

ホントに、レッスンに行って良かったです。

本当に美里さんに感謝です!ありがとうございました。

今まで、ナチュラルと、何もしないを、同じように思ってました。

ですが、年を重ねるうちに「ちょっと違う」と気づき、こちらを見つけてから3か月迷い思い切って連絡しました!

メイクを通じて、自分自身と向き合いたくなったのです。

恥ずかしいけど、新しい自分に出会えた気がします。

人生初めて、自分らしさを伝えられるメイクに出会いました!

この頬・眉・目元・唇。こうなりたいなと、思っていた通りで嬉しくて、何度も鏡で見ちゃいました!

顔も独りなのに笑ってるみたいです。

これからも色々宜しくお願い致します。

アラケル パール 小西様 ありがとうございました。

いかがでしょうか?

メイクを意識的に変えるだけで、イイことが沢山!

彼との関係が進展したり、デート先もランクアップ出来ます。

メイクは、第一印象をすぐに変えられる、1番の近道です。

キレイになりたい。そして、素敵に変わってみたい。それらを叶える為に、すごく身近でカンタンです。

あなたらしさを活かして、女に生れて良かった!と思えますよ。

自分で作るテキストを見ながら、毎朝のメイクの再現もカンタンです。

周りの方に褒めてもらいながら、自分磨きが出来ますよ。




ブログに書ききれない、素敵に変身する為の沢山のヒントとテクニックをメルマガで、発信しています。

内容の一部を、ご紹介致します。

・ お仕事メイクと、休日メイクの違いと方法
・ 可愛げモテメイク
・ 垢抜け感メイク
・ 雰囲気美人になるメイク
・ 時短メイクテクニック
・ 一重さんのパッチリアイメイク
・ あなたの良さを活かしたメイク法
・ 大人のナチュラルメイク法
・ アイラインはこう引く

などなど、きっとあなたの知りたいテクニックわかります。

上記以外に、限定販売情報やメルマガ会員様だけの
お得なセールなども行っています。

読むだけでも、「なるほど」と腑に落ち実践してみたくなりますよ!

ご自分の顔の印象や特徴を知ると、雑誌のメイク特集の真似も簡単です。

メイクで変身出来る事で、あなたの世界も変わってきますよ。

メイクは、恋をした時の変身ぶりと同じくらい、あなたを輝かせてくれます。

女性は、キレイになる努力をしていると、どんどん素敵に輝きます。そして、年齢は、全く関係ないのです。トキメキと、ワクワクは、幸せのエッセンスです。

素敵な自分に出会えた10名のストーリーとメイクテクニック