2ヶ月ぶりのレースとなった
S耐もてぎ戦🏁
関係者みなさまお疲れさまでした
19号車の応援
ありがとうございました
よしまるにとっても
実に2年ぶり⁉︎となったもてぎ。
「もっと早く記事書けたら
ほんと内容は最高なのにね」って
よく言われる
よしまるレポレポ開始
まずは予選日ピットウォーク
久々のよしまる&デビーコンビ復活
意外かもしれないけど、
RQユニットでシーズンを越えて
全く同じメンで復活できることって
ほぼ奇跡に近いの。笑
だからよしまる達にとっても
感慨深いPWになりました
この2人並んでる姿を見れて
嬉しいって言ってもらえて
こちらこそ嬉しいし、
ユニット初年度より
2人とも成長したなって
感じてもらえてたら嬉しいです
(横方向の成長ではなく内面の話な)
こちらもお久しぶりのギャルオン
もてぎ戦では
1️⃣ドライバーラインナップ
2️⃣9/30(日)BSA関西メンバー100Rオフ会
をPRさせていただきました
※9/30大阪オフ会は
よしまる×あゆむーんペアです
お申込み間に合いますよ🖤❤️
ギャルオンから帰ってくると
公式予選が既にスタート
A:ヒロボン選手 2’04.626
B:篠原拓郎選手 2’04.609
合計タイム 4’09.235
決勝は4番手から
表彰台を狙います
予選終わりで
よしまる達RQは秘密の会合へ
やだ、何気ない準備運動の
シンクロ度合いに
1シーズンやりきった絆感
滲み出ちゃってる〜
さて決勝日
ピットウォークは
予選に比べ3倍以上の
来場者で賑わってました
決勝日のPWでは
お子様のマシン乗り込み体験開催
いいなぁ〜、お子様!
子供って、得よね!
よしまるでも乗った事ないのに!←
19号車は途中、お子様の順番待ちが
できるくらい大盛況
マシンの事わからないお子様にも
赤白黒カラーリングの19号車って
純粋にカッコよく見えるよね
とっても貴重な経験になったね
19号車を通じてさらに
レース好きクルマ好きになってね
なんせよしまるでも
乗った事ないんやから!←
そんな健全で・清らかな
キッズ乗り込み体験実施中に
逆サイドで行われる魔の儀式
「この画、
どっかで見たことあるぅ!」
ってファンの皆さま、
貴方、BRP通です。
最終戦の岡山でも、
二度あることは三度…
ありませんよ!
よしまるやり返しますから!!!
奥村オーナーポロリよ(誓)
スタート進行へ〜
よしまるは前戦に引き続き、
奥村オーナーのパラソル担当
務めさせていただきました
(スカートめくりに細心の注意を
払いながら)
🏁もてぎ戦ドライバーラインナップ🏁
我々を悩ませてきた
マシントラブルも本戦はなく
19号車、万全の状態で挑みます
12:00- 5時間決勝スタート🏁
A:ヒロボン選手
今季ほぼスタートドライバーを務め
レース展開を作り出してくれる
ヒロボン選手、もてぎでも
1時間40分近いロングラン!
BEST:2’06.731(36laps)
B:篠原拓郎選手
決勝はまじ頑張ります
との言葉の通り、
TCRクラス内最多周!
2スティント計3時間の超ロングラン
お疲れさまでした
BEST:2’07.602(79laps)
C:山脇大輔選手
2時間半経過から走行スタート、
後半の追い上げに大貢献
お疲れさまでした
BEST:2’08.573(22laps)
レース前半、19号車は
クラス4〜5番手で
周回を重ねチャンスを狙います
最終スティントは
調子の良い篠原選手へ
SCY解除後すぐのドラチェンと、
あまり身体も休めないまま
バタバタと最後を託します
最終スティントで
篠原選手は3番手に順位を上げ、
途中はTCRクラス内
若手ドライバー対決も
#98 石川選手を捉えます
そしてレース残り30分、
各チームマシンも選手も
限界が近づく中
各クラストップを
走るマシンにトラブル続出
#83 ペナルティースルー
#17コースアウト炎上
クラス内後続の#10クラッシュ、
他にもスピンなど…
これだから耐久レースは
本当に最後の・最後まで・
ハラハラするし、目が離せない
19号車が巻き込まれないよう、
何も起こらないよう、
そのまま走り切ってくれるよう
願い続けます
そして……
19号車 3位チェッカー!
ドライバーのみなさま
チームみなさま
関係者みなさま
3位表彰、お疲れさまでした
本戦でも圧倒的な速さだった
CIVICは年間チャンピオン確定…
悔しい思いでいっぱいですが、
それでもノーミス・ノートラブルの
「BRPらしい走り」で
表彰台に乗れたことは、
BRPの強さの証拠!
最終戦の岡山戦でも
シリーズ3位+Audi勢一位をかけて
BRP魂・粘り強い走りで
優勝を狙います‼️
皆さま、
今季も残すところ一戦。
泣いても・笑っても
私たちBRPと道連れです‼️
19号車だけを見ていて下さい❤️🖤