皆さまこんにちは
中井耀香です龍

今年は記録的な豪雪があったり
3月には桜は満開で、散ってしまって
もう夏日だったり

天界もエネルギーが物凄く動いているんでしょうね

今年の開運講座でお話しして
告知前に30分で完売しました
中井耀香と行く
聖地巡礼ツアー
『パーフェクト伊勢』の追加募集を開始します。

{43C6510A-FC7B-4588-B235-D3307A2ACC2B}


第1弾は3/17-18に行って感激の中終わりました
またそれはレポートします

{ED7D4442-94B6-4DDC-8DFA-431B9C8A3DCD}


1回目のお申し込みは、セミナー参加者限定メールで流して、お電話受付30分で完売となってしまいましたラブラブ!
キャンセル待ちの方が多く、第二弾のお声を沢山頂いたので、今年2回目の伊勢ツアーをやる事にしました。

日の本には『聖地』と言われる場所が数多くあります。

古の先人達が神を降ろした場所や
神が降りた場所
磐座や御神山や御神木
縄文の名残のある場所
古い大切な神社やその名残のある場所
など

そんな所を皆さまと一緒に回りたいなと思いながら、何処から始めたら良いか分からず
色々思いあぐねていました
(本当は去年やりたかったんだけど流れと想いが合わなかったのです)

そんな時に去年の10月末に私は伊勢で行われるご神事に参加する為に単独3泊伊勢に泊まっていました。

{FF0E0ABD-F149-4ED7-8D36-BC8FFA00C2FC}

※11/1の早朝の二見ヶ浦の朝陽


これは不思議な叔父さんとの出会いから始まりました。


11/1に内宮に早朝参拝をしようと車のナビを合わせようとした時です。

レクサスのナビが全然動かなくなってしまって、

3回エンジン掛けたりしました。

(こんな事始めてです)

そして、内宮に到着して、ご神気をLINE@で流そうとiPhoneで動画を撮ろうとしたら、iPhoneも壊れてしまいしまた。

20分後に復活したので動画を撮ってそれはLINE@にホーム投稿しました)


{CF8F9C32-619C-47B0-98ED-0C79580AF4A0}


天照大神さまが何か私に間違いをお知らせ下さってるのかな?

と少しがっかりしながら歩いていました。

すると、

知らない叔父さんが声を掛けて下さいました。

「後10分するとここから綺麗な太陽の光の写真が撮れるよ」


最初はカメラ好きのお節介な叔父さんかなっと思っていたら、神宮の隅々を知り尽くす宮大工の方だとわかりました。


後から分かったのですが、天照さまがこの方とのご縁を繋いで下さる為に時間調整を計って下さっていたのです。

その方も何時もより30分内宮に来るのが遅かったと話していました

ナビやiPhoneを動かなくして時間を調整してくださってたんですね


そこで、合計6もの間、宮司さんも知らない神宮を内宮、外宮とご案内頂きました。


伊勢で大切な2つのルール

本当のご神域の場所

五十鈴川でお水を頂いた後にする事、

神の氣が宿る御神木、

手かざししてはいけない磐座

大切な神石、

遥拝する小さな石、

踏んではイケナイ石、

結婚したい時に触ると良い石

子供が欲しい時のお願いの仕方、

ここ一番と言う時の一生に一度の願掛けの方法などなど

本当に沢山の事を教えて頂きました


一般的なブログなどを見たり、スピリチュアルの人達が話してる事を真に受けて、

知らないでやっていて、すごい罰当たりな事も多く、知らないって悪だなと思いました。


と同時に、途中で観じた天照様と豊受様のエネルギーの違いと種類についてハッキリと分かったんです

そんなこんなお話しをしながら、

日の本の民の私たちの一番大切な聖地に一緒にご挨拶に伺いたいと思います

まさに「聖地巡礼」です。


神宮クラスへの参拝で大切なのは

徹底的な『清め』です


普段と同じ手水ではなく、もう一段上の『手水』のやり方でご神域に入らせて頂きます。

1つずつ一緒にやって参拝して参ります。


参加者全員の方とご挨拶させていただく

全てのお宮とのご縁を私が結ばせて頂きます。


初日は猿田彦神社で猿田彦大神さまに道案内をお願いします


{3A42C587-8073-4069-AE2C-170690E83293}


時別な正式参拝をさせていただきます

(私達の為に大宮司さまが祝詞を別に上げてくださいます)


ここで、絶対に購入して欲しい物が数点あるので、それをお話しします

別室で特別に授与して頂きます


その後、おかげ横丁でみんなで美味しいランチを頂いて


その後外宮へ伺います。



{7F082A7B-EB08-4F14-80FF-47E6D330BAB0}


ここで外宮の回り方を学びながら、

豊受大神さまのエネルギーに触れ

て外宮の全てのお宮を周り1つずつのお宮とご参加者の皆さまのご縁をお繋ぎして

今世での十分な「衣食住」が整う様に致します

現生利益はこちらでご縁を頂きます札束おにぎドレス指輪


その後鳥羽の宿泊先に移動して

特別セミナーを致します


友人の映画監督の佐伯悦子さんをゲストに迎えて、

誰も観る事が出来ない神宮や伊勢での大切な御神事を拝見し、それを解説して頂きます

(3/17日の時も実際の映画では公開できない、神宮のご神事を私達だけの為に編集して特別に観せて頂きました)


映画むすひ予告

https://www.youtube.com/watch?v=Jays9LPpzpg

 


会場では私が毎朝摂っているご神塩も予約注文できますよ。

日本人の精神性にスイッチが入る大切なお塩です。


その後で大宴会生ビールをします




2日目は内宮の「早朝参拝」を致します。


実はこれがとても大切なのです。

というかメイン行事と言っても過言ではありませんので心して参拝致しましょう


{A677C74C-C436-4B15-BCD8-ECB7122254ED}

その時は私も占い師モードから神様モードにシフトを上げて臨みます。


この時の内宮の氣を全身に受けることで今年最高のパフォーマンスを上げることが出来ます


その後一旦宿泊先の鳥羽に戻って朝食おにぎ後、


再度内宮を隅々まで回りきります


内宮では魂の浄化と目覚めが起こる様にご縁を結びます。

 

神宮の神棚をお分け頂きたい方はこの時に頂きます。

お祭りする上で必要な物とお勧めするお飾りをお話しします。


その後、夫婦岩の近くの二見ヶ浦でランチをして

最後に大切な神社に行って

『結び』を致します


泊まりは鳥羽最大の旅館戸田屋さんです

おかげ横丁でランチをしたり、お土産買う時間も有ったりで観光要素も取り入れて有ります。


参加者の皆様から頂いた感想の一部をご紹介しますね


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


☆今までのお伊勢参りはなんだったのだろう〰て、思うくらい、初めて聞くことばかりの連続でした

膝痛で、みんなについていくのが必死でしたがいろんな方に助けられ、全てのコースを廻ることができました😅

娘の子宝祈願もできて、大満足の貴重なツアーとなりました🚌

神様にスイッチが入った先生は、本当に別人のようで神々しかったです

(三重県50代女性 Tちゃん)



☆聖地巡礼伊勢ツアーでは、大変貴重な体験をさせて頂き、本当にありがとうございました。

2日目、内宮への早朝参拝の際、白装束で現われた先生を拝見し、「私達のためにこれだけの事をしてくださるのか」、そして、「先生がそれ程の心持ちで挑む程、すごい事をするのか」と身震いがし、とてつもない緊張感に襲われました。

これ程の体験できたのも、ツアーに参加できたから。本当に運が良かったのだと思います。
先生のご著書と出会ってから1年半。
それまで恥ずかしながら、まともに手水も出来なかった私が、伊勢マスターを目指す迄になるとは、自分でも驚きです。
これも、先生に学ばせて頂いているお陰です。
ありがとうございます。
(関東在住 40代女性 Sさん)

☆中井先生
先日はツアーにて伊勢神宮へのお導きありがとうございました。
これまでの参拝が正しくないことを理解し、また同時にあるべき参拝の姿を学ばせて頂き、それぞれの意味を聞かせて頂く中で細部まで神が宿ると考える先人たちの精神性の深さに感銘を受けました。
また同時に、日本人としてこの世に生を受け、改めて日本に貢献したいという強い気持ちが沸いてきたことが、新鮮であり嬉しい気持ちでもありました。
ほとんどの方が女性でしたが、改めて女性の力強さを感じるとともに、
ふと女性にしか命を産むことはできない。
僕のような男は、できるだけたくさん稼ぎ、納税をしっかりして、
自分の家庭と日本中に、しっかりと経済を回すことが役目であることが腑に落ちました。
この感覚は今まで得たくても得られなかったもので、自分のギアが一段上がった感覚があります。
今後はこのツアーで得たことを活かしながら、
日本に、世界に貢献していく人間へと成長していこうと決心した貴重な時間・体験でした。
この度は貴重な体験をありがとうございました。


(福岡在住 30代男性 Oさん)


・先生と一緒に伊勢に居たら慢性化してた身体の痺れが一切無くなりました


・戻ってからも猿田彦大神さまのお陰なのか、人の御縁が全然変わってどんどん仕事が入ってくる様になりました


・交通事故のこじれていた示談がこちらの思い通りに通りました。有難うございます!


など、参加者皆様から沢山のご報告をいただきありがとうございます


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


これまでのツアーでは、一生涯の友が出来たり

身体が軽くなったり

心が軽くなったり

性格まで全然変わったりと

不思議なことが起こり、一番変わるのは

『意識進化』が起こります

 何かが覚醒するんですね。


いつも話しますが、

旅行はどこに行くかも大切ですが「誰と行くか」はもっと大切です


そして今回は、

日の本の聖地である『伊勢』に

私、中井耀香と一緒に

伊勢神様にご縁を頂き、


人生を劇的に好転して頂くまたとない「卒啄の機」にして頂けたらと思います。

 


お申し込み詳細は右矢印右矢印こちら


{87A6445B-2508-4A97-B827-C231997C5C07}

お電話でのお申し込みは

03-3254-7506

NEO旅行社さんにお掛け下さい


申し込みは

お電話またはFAXとなります。

限定40名さま。残り10席です。


沢山の皆様にお目に掛かれることを楽しにしております。

 

中井耀香 拝