新企画アイディア募集 | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!

にゃんとも親バカ会で
次に何して遊ぼうかなー。と
ずっと考えてて

まとまりつかないのよー。
どうしよっかねー。


大丈夫ー?
{0F4C2750-E1B7-4FAF-926D-DE43454BF901}

書いてるうちに纏まるってこともあるのよ、
世の中には。
まぁ、長いこと「いきあたりばったり」で
生きてきたからね、母ちゃんはね。
何考えてんの?言ってごらーん?
(何気に上から目線だね?)
{9D204E9C-E3AC-4231-8882-353775034456}

うんとね
最初はね
「バーチャルフィーリングカップル」
これをやりたかったのよ。

はっ??また何をっ?
{96D59CD0-BA1D-4169-A856-5F05D670F1BD}

例えばね、
会員さんの中で、
「あの子お嫁さんにしたいなー。」
「あの子、ウチの子のだーりんになってくれないかしらー?」
(何言い出すんだ、、この人・・・。)
{819C256E-C985-496F-A5AB-AD78D1F01C27}

あーだから、ホントにじゃなく
バーチャル夫婦よ
「魔王様&シャロちゃん」みたいな?

で、期間を決めて、
会員さんにアプローチしてもらって
合意したら、ペア写真を
アップして貰う。
へ、へぇー。(一抹の不安、誰もいなかったら?)
{BE86A7FC-5927-408D-8110-FC73F2D6ADED}

いるでしょ!何人かは!いないかな
どーしても恥ずかしければ
メッセージ貰って母ちゃんが聞いてあげようとか。


もう一個は
バーチャル義兄弟
会員同士でそっくりさんを探して
義兄弟の盃を交わし
ブログに上げてもらう。
いるかなぁ、、、
{FB6456EC-F820-453C-B846-AE563406D581}

い、おると思うよ。
君!随分否定的だね?
いや、、そーゆー訳でもないけどさ。
みんな困るんじゃね?
{F6C2DC5A-A7E6-4187-BAEF-FE95B61611B6}


そ、そうかなぁ。
でもさー、みんなニャンコンを
したそうなんだよねぇ。

そしたら、さ
このふたつもにゃんコンのお題の中に
入れたらいいんじゃないの?
{1EA7C540-DCB5-4E4A-B0F3-F2C1F5FF0E8E}

あら、、、意外に頭いい?

さて、にゃんとものみなさん
これがやりたい。
ってこと、ありませんか??
アイディア募集です。

にゃんとも親バカ会は
みんなで楽しく遊ぶ。
\_( ゚ロ゚)ここ重要!

一緒に考えてd(>ω<。)ネッ!!


そして
今日の俺様はコス拒否(笑)
{EE31E4EE-09D5-40CC-8F2B-AB10D659A87E}