愛され♡ライフマネジメント

SALON♡SUNAO

主宰 姉崎 ゆかです

 

 

 

初めましての方はこちら♡

 

PROFILE 

INSTAGRAM

  

 

 

 
 
{C6FCCB41-7133-4BD1-A883-84A59DAC5B1D}
 
 

第2回♡セミナー開催いたしました♡

 

{11F5B76B-D434-4A37-B1F4-9B5FF680E643} 

 

姉崎です♡

 

 

 

昨日、私が主催する「バランスアップセミナー」を開催させていただきました^^♡





素敵な方々とわいわい、そして真剣に考える時間を過ごせて心より感謝をしています。

 

 

 


ありがとうございました♡

 

 

{CC5C1F43-F300-4949-98D4-A1C701151DE3}


ノートにたくさんのことを書き出して1冊ノートが終わりました。笑

 

 



ずっとずっと考えていた、セミナー♡

形にできてお伝えをすることができて本当に嬉しかったです。

 

 

{4087F2FF-276D-4ECC-BBDD-70BB84E8DD24}

オリジナルのレジュメと私が旅した地のお土産付き♡





バランスアップセミナーでは、

「バリバリ」×「心地よい居場所」




という2つのキーワードを掲げて

「時間」×「マインド」

のセミナーをお伝えさせていただきました。

 

{D303B2F0-045B-4A52-8103-7034E2B3C8AD}


私はこの2つのバランスがとっても大切だと感じています。

 

 


 

仕事ばかりで、家と職場の往復ばかり。

残業ばかりをしていて、自分のことを考えられない日々。

 

 



また、仕事はしているけれどし刺激がなくて、なんとなく不安な毎日。

 

 



私はどちらも経験をして、「自分って中途半端だな」と感じることがありました。


 



そんな私が自分を乗り越えたことを伝えながら進める「等身大のセミナー」


{F3257DC7-ADD7-413D-BA7E-A076AA8FE969}

なぜ苦しくなったのか?




それは「私が私をきちんと理解してあげていなかったから」



{15FAF7CB-0B2A-4329-B55F-7CB4B87070CF}

そんなお話しをしながら、自分を知ってあげてそんな私がどういう風にこの先進んでいこうか?



これを考えるきっかけになりますように。
そんな思いを込めてセミナーを開催致しました。



「自分を知る」第1幕と
「計画を立てる」第2幕。

{0DB65EF1-169C-489C-B741-3A150F9FAD74}

私はどちらも出来て、新たに進むことが、見えるものがあると感じています。



いくつか連続して、記事を書いていこうと思います♡今日はまず、開催ができた感謝の記事を書かさせていただきます。



素敵なメンバーに囲まれて開催できたセミナー。

{83A5B864-BF7F-422B-A053-F1B7441103B8}

参加者さんは、自分をしっかり考えて自分の人生をより良くしていきたいと思う、そんな素敵すぎて尊敬できるお2人♡




すごく自分から「気持ち」を教えてくださって何よりも嬉しかったです。そして本当に悩んできたり、いろいろ自分で乗り越えられてきたこともなくさんある方々。



胸がとっても熱くなりました。


{6E7113BF-0AF4-4AA4-AA41-BBE6F7BCF0C0}


でも、大丈夫♡


たくさんの経験が必ず巡り巡って「自分の財産」に変わっていくから。

{597F590B-6224-4A6A-8371-FAD2CD73616B}

そして、それを信じて確信して自分に素直になる♡

 


そして理想の私になる為に「私の人生を私でプランニング♡」

 

 



 自分の人生は自分で決めていい♡

人生は1度きり、誰かに遠慮しなくていいんだよ♡


{C10FD94D-571A-4192-B1AC-A12706308B30}

誰にも遠慮せず、思いっきり笑ってしまえばいい♡


楽しく、賢く、私らしく♡
これが私の理想の形♡


{95684C62-8BAA-4DC9-B100-6B260A841A17}

たくさん、たくさん書き出してもいただきました。



本当にいらしてくださった方のちょっとでもいいので何かの「きっかけ」になりたい。



そんな、気持ちがさらに大きくなったセミナーでした。本当にありがとうございました。



お揃いのノートをプレゼント♡
私もちゃっかりお揃いにさせていただきました♡笑

{0A8CCFAA-2BDE-4B76-B27D-474F6361E394}


次の記事で、さらに詳しく書いていきます♡
そして面白い裏話もあります☻笑
素敵なアシスタントさんにも付いていただきました♡



私は私のままでいい。
だけれども…
私をもっと最高に変えていこう♡


変わりたい、動きたい!

そんな方に伝えられることを、まだまだ微力ではあるかもしれないけれども…最大級の愛を持って引き上げたい。





絶対にみんなで素敵になる♡



{B418BED9-A8AF-42E8-BC7C-A0546608D41A}

読んでいただきありがとうございました♡
また次の記事で♡



姉崎ゆか

{B083D8F3-8889-448F-82A1-7081BBFD3C30}

友だち追加

LINE@を新しく始めました♡

 

ご登録いただいている方が増えて、

とっても嬉しいです、本当にありがとうございます♡

 


image

 

「マイライフ♡朝活」

 

11月スタート♡ご縁代

¥3,500♡

♡東京開催♡
場所:東京駅or表参道駅 周辺
(場所をいま悩んでいます♡)


11/8(水)10:00〜12:00
最大3名様 
残2♡

11/11(土) 10:00〜12:00
最大3名様 満員御礼♡



♡大阪開催♡
場所:梅田駅周辺
(駅近で考えています♡)

11/18(土) 10:00〜12:00
最大3名様

 
{C47671D5-5094-42D6-8E27-A55F99D22894}


♡お申し込みはこちら♡

東京 11/8(水) 残2
https://www.reservestock.jp/events/220205

東京♡ 11/11(土) 満員御礼
https://www.reservestock.jp/events/220222

大阪 11/18(土) 残2
https://www.reservestock.jp/events/220272

該当する日程のURLをクリックしてください^^♡