BM2 その6(共同探索してみる) | ゆっぴ~の毎日楽しく美味しく

BM2 その6(共同探索してみる)

ちゃおーん
(●´∀`●)ノシ

BM2日記もようやく後半戦に突入して、
少しほっとしているゆっぴ~です。

やっと2日目のエクササイズだよー!



※シリーズになります(下みたいな予定)※
その1(復習兼ねてエクササイズ)
その2(専用ドアを作るぞ!)
その3(ミーティングプレイス探索)
その4(クリスタルにて)
その5(東西南北のドア)
その6(共同探索してみる)←今ここ
その7(共同リトリーバル)
その8(故人訪問1人目)
その9(故人訪問2人目)
その10(故人訪問3人目)




まずは1日目の体験を踏まえつつ、
ミーティングプレイスを共同探索です。



実は1日目終了前のざっくり説明で、
ミーティングプレイスにHeleneさん設置の
ビアサーバーがあるという話だったので。

探しちゃうよね、ビアサーバー(笑)



2日目の私は、ひよこの着ぐるみで。

黄色のふわふわした素材、
頭からお尻まですっぽり着ぐるみ…
一応、顔は見えてましたのよ♡
顔の部分は丸くくり抜かれてます。

手には小さな翼型の手袋をつけ、
ポケットにはにわとりのミニぐるみ、
足はオレンジのタイツ&ブーツ。

そんなおふざけとも思える格好で、
ドラミちゃん風味のステージなドアから
ジャイアンリサイタルはしないで(笑)
スイーンッとミーティングプレイスへ。



何はともあれビアサーバー探しですが、
共同探索というテーマもあるわけで、
他のメンバーに感知してもらえるよう、
小躍りしながらあちこち探検開始です。



んー?あっちの賑やかな声のする方に、
バーカウンターみたいなのが…ある…?

何か食べ物の匂いもしてる気がするけど…
まずは!ビールを飲むんだよ~( ´艸`)



ビール\(・∀・)/くださーい!
(誰かに注文した気がします)



愛知県人の血が?柿ピー的なものも感知。

おつまみの小袋みたいな感じのものが
ビールについてきたのかなぁ…?

喫茶店のモーニングタイム以外とかで
愛知県だとついてきたりするけど、
そんな感じの何かちょっとしたもの…です。
それには手をつけることなく、
ビールを楽しんでいた私です(笑)



ビールを飲んで、るんたった~♪
な気分にほんのりなり始めた頃、誘導が。

『クリスタルに集まります』

おー、そうだそうだ、共同探索中だわ!
今日も張り切ってうぉーあぁーするのだ!
(1日目によほど楽しかったらしい)

くりすたーる!ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

スーンッとクリスタルのところへ行き、
周囲にいるはずのメンバーを意識すると、
隣に、緑の何かがいる気がします…

んんん?気配的にはSさん…かな?
何だろう?緑…だよな…だいぶ…
Sさん…何を着てるんだろうな…?
んー、ま、いいんだけど、緑だ。



クリスタルは、昨日よりも淡く明るく、
でもやっぱりコーラルピンクというか
ローズクォーツっぽい感じで。

うぉーあぁーするとふわんっと輝き、
中に入ったら今回はちょっと狭いかも…

でも、お尻ふりふりしちゃうのだ!



十分にクリスタルで遊ん…ゲフンゲフン、
内部でエネルギーチャージできたら、
共同探索&リトリーバルが始まります。



まずは、東西南北のドアのどれかを、
非物質的にメンバー全員で相談して選び、
みんな一緒にドアを通って行くんですが…

私、メンバーと一緒にいたんだろうか?

誰かと一緒にはいたんだけど…
マイガイドの他にも、誰かいたのは確かで、
でもそれが、探索メンバーかはわからない…



ここらへんから、何となく怪しくなり…

それでも、その誰かと相談しまして、
東の、吹き抜け&温室へと続くドアへ。

ドアを抜けると(気づいたら抜けてた)
明るくて、温かくて、気持ちいい感覚。

でもそれ以上の知覚がしにくい…

何かがある?とかよくわからなくて。



ただ、開放的で気持ちのいい場所で。

小道をのんびり進んだ先にあるベンチで
座って空を見上げていると爽やか。



そして、そこにいるメンバーとともに
共同リトリーバルへと向かうのでした。

でもそれは、次回のお話(笑)




そんなこんなです。

繁忙期間が始まってしまった…(;´Д`)
女子日も近づいてきてる気配むんむん…
どうなる?!私…




それでは皆さん、ご機嫌うるわしゅう~
(*・ω・)ノ ciao!!