夫が優しい。
趣味もやっぱり楽しんでるけど私とちびゆきのことも前より考えてくれる。
彼との電話で抱き合えないってこの前書いたのは嘘。
今度で最後にしようって話したの。
でも私はそんな夫とちびゆきに申し訳ないとは思いつつ彼に最後にできないとお願いしてしまう気がする。
3人での生活を温めたい気持ちもちゃんとあるんだけど。
喉頭癌の彼女さんが物凄く大切なのは知ってる。
音信不通だったときは症状が進行してて良くなかったらしいけど今は退院して会話もできるそうです。
でも11月に会った日、
彼女さんから連絡があってもまた会おうって彼は言ったの。
秘密にしてってことって聞いたらそうだって。
彼は私の願いにちゃんとノーと言えるのかな。
優しいからな。
そして入院中、私のことを好きになってしまったYさんは入院中毎日寝る前に周りの目を盗んでおやすみのキスをして私が退院してから関係を持ったってことはちゃんと私のことは好きだったし、大切だったんだよって。
だからあなたのダイエットって凄そうとか、太ってないんだからちゃんと食べろとか、お母さんは時々手伝いに来てくれてるのかとか心配してた。
夫とまた暮らすことにしたことはこの前の電話で言いませんでした。
私の想いが溢れて眠れないとどう抱こうか考えてしまう。
たぶん私がかなり攻めるだろう。
前に会ったときくらいに痩せるのはもちろんだけどくびれを少しでも作って会いたいな。