【御礼】2017年ポスチュアウォーキング名古屋パーティー大盛況でした。 | 名古屋・岐阜のウォーキングレッスン・ハイヒールレッスンは今井裕子

【御礼】2017年ポスチュアウォーキング名古屋パーティー大盛況でした。

お早うございます。


名古屋・愛知を中心にポスチュアウォーキングをお伝えしている今井裕子です。


11月4日に開催いたしましたポスチュアウォーキング名古屋パーティーには、44名もの方にご参加いただき、大変にぎやかで華やかなパーティーになりました。




皆様思い思いのお召し物でお越しいただき、生徒様には、日ごろのレッスンの成果をご披露頂きました。


お着物や男性の方のご参加も。




パーティーの途中には、ヨーロッパのKIMIKO(ポスチュアウォーキング協会代表)からのサプライズもあり、感激もひとしおでした。


ストリングスさんのお料理やサーブも素晴らしく、おなかも心も満たされる時間でした。




そして、東海エリアのポスチュアウォーキングスタイリスト達の協力がなければ実現しなかったパーティーです。お疲れさまでした!


明日に続きます。

【現在募集中のレッスンのご案内です】


どなたでも参加できるレッスン↓


11/19スタート 日曜午前マスターコースレッスン(6回)


11/26スタート 日曜午後マスターコースレッスン(6回)


12/9 土曜午後ベーシックレッスン(1日完結)


12/24 日曜午後ハイヒールレッスン(1日完結)


12/24 日曜午後立ち居振る舞いレッスン(1日完結)