福山市が中学生を対象に夢実現を支援する
【夢・未来プロジェクト】
このたび お手伝いをさせていただきました。




「書道で人の心を動かすような作品を書きたい」




盈進中学生・酒見知花さん。


左利きを右手に持ち替え
初の大筆に挑み、
前日、消しゴム印を製作中に親指を負傷という
ハプニングを乗り越えての
堂々とした書。



『  翔る! 』




{6580038B-25A9-491F-8FC2-03BACDAF7B23}



早速 東洋額装さんに表装していただき、
パネル仕立ての作品の完成となります。




写真家・宮地信樹さんがその様子を
撮影してくださいました。
ありがとうございます!



{C644A47F-625D-458D-841D-36C1CADA07C8}










{5C5E4A28-A41F-4B6C-921B-156CA0201FEA}










{D7A167DD-107A-4184-B4E7-6FD0726EA214}


手作りの消しゴム印を押し終え
ホッとした様子の 知花さんと 私^_−







{6977FA5F-9513-473F-AF6D-CFBEB65BB6F6}



上手く書けたね! と話してるところかな。





{B53540DA-5D85-4688-8A9A-A5552DB6DD88}



木製パネルにして 表装してもらいます。







{719C4051-CDBF-4C6D-8DDB-0FFCF62A6BA4}



福山市まちづくり総務課の皆さまと
盈進中学校の先生。







{7126C651-ED93-4830-8AF5-881BF333F586}







昨夜、
知花さんから 嬉しい感想が…


間近で高田さんの書や書のイメージ、
デザインを見て とてもかっこよくて感動しました。
デザイン書やパフォーマンスにとても興味をわいたきっかけになりました!

今日は本当にありがとうございました‼︎
この経験は一生の宝物です✨






私のほうこそ 有難い経験をさせていただき
感謝の思いでいっぱいです。



関係者の皆様はじめ、知花さん、
ありがとうございました。



* 画像や名前掲載の承諾済みです。


*今朝(2018/3/24 )の
中国新聞に掲載されています。


{B27DD4C5-37B7-4317-A4A1-92124D495824}





ブログをご覧くださり
ありがとうございます。





★★★☆★★☆★★☆☆★★★


ロゴ・看板・表札・企業理念・パッケージ等

筆文字全般・インテリア作品・命名書・ワークショップ・パフォーマンス・レッスン等のご依頼など

お気軽にお問い合わせください。

yukosyo358@gmail.com


ホームページはこちらです

http://yukosyo.com/


facebookページはこちらです

https://www.facebook.com/yukosyo358/


Instagramはこちらです

yuko.takata358



★★★★★★☆★☆★☆★☆