「脳疲労、思考の断捨離に」アクセスバーズ個人セッション | 「思考の断捨離」アクセスバーズ大阪・東京・千葉☆心の美容家、高橋裕子

「思考の断捨離」アクセスバーズ大阪・東京・千葉☆心の美容家、高橋裕子

中卒、バツ3の明るい母子家庭です!
元うつ病、生活保護精神障害者手帳を所持していたような人生でした。
人はいつからでも変われます。
思考が変われば人生変わる!アクセスバーズは思考の断捨離。
脳の使い方で人生変わります。
要らない思考をポイっとしませんか?


アクセスコンシャスネス
世界トップファシリテーターの
高橋裕子です。


アクセスバーズって何?
こちら読んでみてね❤️
アクセスバーズが心療内科で

 
私自身がアクセスバーズと出会って
私の人生そのものが変化しました。


そしてアクセスバーズにより
たくさんの方の
人生が変化するのを見てきました。


変わりたく無い人は
受けないでください。


アクセス・バーズⓇとは?
脳に溜まった制限された思考、感情、
観念などを解放するセラピーです。


アクセスバーズで
得られる効果。

とにかく頭の中の整理!
考えすぎの人にほんとオススメです!

ストレス解消
脳内独り言の排除
深いリラックス
睡眠の質の向上
可能性を広げる
トラウマ解消
鬱病の穏和
自律神経のバランスを整える
行動力がアップする
直感が良くなる
背が伸びた
脳疲労の緩和
人生の効率が上がる
物の断捨離が出来る
人目が気にならなくなる


などなど


自分に思考で制限を
かけているのも自分です。
制限を外しませんか?


パソコンの不要なファイルの削除ボタンを
押すようなものです!

ごちゃごちゃしたパソコンのデータを
不要なものを削除し、
必要なものだけを残して
アップデートする。

現在、私たちが1日で得る情報量は
縄文時代の人の一生分のデータと
言われています。

情報化社会で脳疲労でしんどい方も
とても多いかなと思います。

家の掃除をするように
頭を掃除することも大切です。
快適な脳で過ごすことで
人生そのものの効率が上がります。


目に見えないからこそ、
体感してほしい。
体感した方にしか分からない、
スッキリ感が必ずあります。




カウンセリングではありません。
何かを聴き出したりしません。
寝てるだけでも変化があるのが嬉しい。



セッションを受けた方が仰るのは

これは受けてみないと
分からない体感ですね!


そう言われます。


時間が長ければ長いほど効果大で
たくさんスペースが空きます。


最低でも3回は
受けてみてください。
鈍い人でも変化に
気づくはずです。

25回うけると
人生そのものが変わる、、、

アクセスバーズ個人セッション
25000円(90分) 
30000円(120分)
35000円(150分)

延長30分ごと5000円となります。

【場所】
千葉県、東京都内となります。

お問い合わせ、お申込は
yu0817kai@gmail.comに
お名前、ご希望のお日にちを第三者希望まで
メッセージくださいね!
ラインも可能です。 


 
祈りは届きます。
今日も世界中のみなさまが
笑顔でしあわせでありますように。
今日もありがとう。

高橋裕子


高橋裕子の活動、講座、イベントはこちら