アクセスバーズをしてから、あたしが変わったこと。 | 「思考の断捨離」アクセスバーズ大阪・東京・千葉☆心の美容家、高橋裕子

「思考の断捨離」アクセスバーズ大阪・東京・千葉☆心の美容家、高橋裕子

中卒、バツ3の明るい母子家庭です!
元うつ病、生活保護精神障害者手帳を所持していたような人生でした。
人はいつからでも変われます。
思考が変われば人生変わる!アクセスバーズは思考の断捨離。
脳の使い方で人生変わります。
要らない思考をポイっとしませんか?



要らない思考をポイっとしてます。
ゆうこりんこと、高橋裕子です。


ゆうこりんって、自分の仕事の事を
あんまり書かないねーと言われ、
確かにそうだなぁと思ったので、
たまには書きます。


{12D84348-6FB5-4C67-9698-8D4E934BD3E7}


アクセスバーズをしてから、
あたしが変わった事。
長くなるので箇条書きにします。


*頭が軽くなった

*仕事を辞めた

*目が見えやすくなり、
視界がクリアになった。

*お酒の量が減った
あたしは元々350㍉のビールを
毎日4〜6本飲んだけど、
今はほぼ家で飲まず、外だけになりました。


*背が伸びた
アクセスバーズ始めてから、
なぜか2㎝伸びたんです!
ちなみに今は163㎝ぐらいです。


*行動力が上がった
行動するまでに考える時間が
明らかに少なくなった。
悩まなくなった。


*運が良くなった
根拠はない!笑
 

*人目が気にならなくなった
世間体などを気にして動けない事もあったが
それが気にならなくなった。


*子育てのイライラが減った
不安、ストレスが前より減り、
子育ての気持ちのゆとりが前よりできた。


*感が良くなった
そんな気がするだけかも(笑)


*人生が加速した
誰が見ても、あたしは加速しました。
スピード感がハンパないです!


*断捨離が進んだ。
部屋の状態と脳内は比例するそう。



他にもある気がしますが、
とりあえず人生そのものが変わった。
要らない物を捨てて、
スペースを空けることで、
必要な事が入るというか、、、


アクセスバーズで要らない思考を
ポイっとすることは、


本来の自分に還ってるだけ。



回数を重ねれば重ねるほど、
削ぎ落とされてる気がする。
本来の自分を活かして生きてるから
無理してないから楽なのかな。
そんな気がする。


自分の感情に誤魔化しが
効かなくなる。
自分に嘘がつけなくなる。


本当の自分で生きることになる。



だから、時には見て見ぬ振りを
してきたところが見えてきて
しんどい時もある。
我慢していた感情が溢れる事もある。
違和感も感じ取るし。


でも、あたしはアクセスバーズを
一年半続けてきた事で
本当に生きやすくなりました。


要らない思考が無くなると
本当の自分に必要な物が見えやすくなる
というか、常に部屋が片付いてるのと
同じで、すぐに答えが見つかる。
だから、あたしはあまり悩まないのかも。


是非一度体感して欲しいなぁ〜。
生きやすくなった人が圧倒的に多いから。


この一年半で、
個人セッションが200人以上、
アクセスバーズ講座がもうすぐ100人!
アクセスバーズを始めたおかげで
全国各地のこんなにたくさんの方と
関わる事が出来ました。
本当にありがとうござまいます。


アクセスバーズ大好き♡


趣味はアクセスバーズかもしれない!笑笑 


そんなアクセスバーズについてはこちら


是非とも体感してみてくださいねー!


明日はネイルに行こう♡
では、またね。