オーラソーマ&カラー運命学
ゆくるーむ晴れてぃ〜だ
まーちゃ

思い立ったら吉日。
!!出雲大社絵馬
新潟の弥彦神社は出雲大社と同じ四拍参拝。
府中の大國魂神社は出雲大社の神様と同じ大國主命。

出雲大社→日御碕神社→熊野大社→竜頭ヶ滝龍

カラー運命学の生徒さん(といっても既にお友達)とその方のお子様(3歳以下をふたり)を連れての珍道中(笑)

途中、子供を魅了するイオンに足止めをくらったりもしたけど、行きたかったところは全部回れてご満悦照れ

最後に行った竜頭ヶ滝は、まーちゃがどうしても行きたかったので、急遽追加行程。
{AAB618DD-4CFD-4627-A9F7-417E456B1E8F}

ここは、私一人で遊歩道を歩いて滝壺まで行き、滝裏もお参りしてきました。

{3EA9B8A8-A58F-4E32-BFD6-522D2848E5B9}

平日の夕方、誰もいなくて、「熊出没注意」もあって、一人で行くのは結構怖くて、勇気がいりました。

滝裏へ行くかどうも一度躊躇して、
でも、また来るのっていつなんだろ?
って思ったら、「後悔しないように頑張って行こう!」ってなって。

滝からの帰り道、

「そうか!こういうことなんだ!」

怖くても
ひとりで
チャレンジして
進むしかない

切り拓く道


でも、ちゃんと応援してくれて、戻れば待っててくれる人がいる。

そうやって、カラー運命学の道も切り拓いていくんだ!!

と思いましたとさ(^^)
オリジナルってそういうことなんだよねニコニコ


友だち追加
オススメラブラブ
1:1トーク対応
まーちゃとLINEで連絡取れますキラキラ