昨日のゆりんちゃんのインスタLive配信、めっちゃ良かったラブ



ラインの返信がないことに反応してしまう話


私もそれある‼️


てかちょっと前に丁度あって、、


それまで普通にやりとりしてたのに急に返信がなくなったの



こーゆう時って私何かしちゃったのかな、あれがダメだったのかな何でだろう、嫌われちゃったのかなぁとかグルグルずーっと考えちゃう


挙げ句の果てには、何なのアイツ!?マジでムカつく、と怒りも湧き上がってくる


完全に他人軸


ゆりんちゃんもそーだったみたいだけど、私も根底に人に好かれたい、嫌われたくないってのがすごいあるんだよね


相手の反応に期待しない、コントロールしない



私も気にならなくなるようになりたいなぁ



私はありのままでそのままで素晴らしいんだから、大丈夫、大丈夫、大丈夫