岡山・倉敷で活動するスピリチュアルワーカー・ユートリア開運堂の北郷杏奈です✨

出雲大社と山陰の旅はまた後ほど書くとして、

最近めっきり寒くなってきたので、あったか〜いものが心地よいです。

特に女子は冷やしちゃダメなのだ。

ってことで
これからの季節大活躍してくれる
『小豆カイロ』
{958565FA-A5C9-4D85-9370-EBE0565EC879}


そして『湯たんぽ』
{9A6D2A3D-C590-4D50-B47E-B4F7E5FBD319}

かわいいバンビがらにしっぶ〜〜い和柄のカバー。

小豆カイロは手作りだけど、この湯たんぽはドン・キホーテでカバー2枚付いて500円だったので、娘と孫ちゃんの分も購入❣️

朝起きてもまだ中のお湯はほんわかあったか〜〜い💗

温かさや明るさって『幸せな感じ』がしますよね。

今の季節、簡単に『幸せ』が手に入る💖



当たり前な事だけど、
『もしこの世に電気や湯たんぽや小豆カイロをチン!してくれるレンジが無かったら…』

ブルブルブル…

そう思うと

現代って寒い冬にも簡単に幸せになれるステキな時だね✨

いつも読んでくださってありがとうございます

〜感謝を込めて〜
ユートリア開運堂
代表・北郷杏奈