1日1婚活がテーマ
33歳独身OL彼氏なし花凛ですピンク薔薇


6月末から地味に続けていたこのブログ

ついについに‥‥
読者数が300名を突破しましたー♡

{C3914643-595E-4308-B7C1-A7D1F80E5F63}


読者数よりも、コアなファンの数が
増えることに喜びを感じる私ですが
それでも、応援してくださる方が増える
のは嬉しいものですね♡


みなさん、いつもほんとっ
ありがとねーー(・∀・)
ほんと、感謝してるのか?


さて、ブログを続けていると
継続コンサルやら出張セミナーやら
色々と依頼を受けるわけですが
ほんと!ブログ主もびっくりです!!

さすがに、あらゆる依頼を受けて
遠方を訪れるほど体力もお金も
時間もない私‥

でもでも、そんなオファーをして
くださる気持ちが嬉しいし


普段ブログを読んで下さっている
遠方の方とも交流してみたい♡
絡んでみたい♡


というわけで!!やっちゃいますよ!
この唐突すぎる思いつき企画!!
だからさ、君は毎回前置き長いのよー

題して‥‥

花凛のお悩み相談室 @SKYPE
時間    1.5時間
期間    12月〜1月で個別調整
条件       今まで花凛と会ったことがない方
             婚活または仕事でお悩みの女性
             自分を変えることに前向きな方
             後日花凛のブログに相談内容を
                 掲載されてもよい方
                 もちろんプライバシーは厳守します
   
 
今回は読者数300名突破記念ということで
無料モニターさんとして
募集しちゃいますよん♡
満員御礼です!早速のご応募ありがとう
ございました


花凛に悩みを相談したい方
花凛となんとなーく話してみたい方
花凛の無駄に元気なパワーを分けて欲しい方
コンサル、オフ会に参加してみたいけど
遠方でなかなか調整がつかない方


そんな方はぜひお気軽にどうぞ
お申し込みはコチラから♡
スカイプ希望とご記入下さい