はやりだから
私もFacebookしてるのよねぇー
ヽ(゜▽、゜)ノ

個人的にプライベートを友達とだけでしているのですが、


あの、成金ツインパンダが
凄く好評で
意外や意外で色んな人から嬉しい声を聞けて

テンションあがってます(°∀°)b 


アクセも羊毛フェルトの成金動物ちゃん
{24CD989E-276F-4C93-A1E8-1BCD117A5914:01}



ドンドン作りたい衝動に駆られるんだけど

まだ月曜日からでないと
向き合えない…

プライベートが忙しすぎて´д` ;💦


でもクラフトで先生をやってる方からも好印象だったのか
教えて!って声をかけてもらえて
(≧∇≦)✨


うれしいーー(⌒▽⌒)♡
人に教えるなんてしたこと無いけど
楽しみだなぁー(≧∇≦)✨

その先生をしてる方も
こんな素人な私に
教えてってすぐ身につけようとする行動力!凄く勉強になる!

私も言える人にはそうやって行動しなきゃ♡

月曜日からはアクセ作りか羊毛フェルトか
やろるぞ!


やるぞ!やるぞ!ばかりのブログ続きですが

また見てやってくださーい(≧∇≦)