春を、感じれる気候になりましたぁ^_^

昼間は暑いくらいですねぇ(≧∇≦)✨


前に地元滋賀でオサレなボタンや生地や雑貨手作りアクセが並ぶtetoさんのところへ行ってきまたのです^_^

もぉー可愛いものだらけで
この辺では入手できないようなものばかり



でチョコチョコっと買わせてもらいましたよぉ*..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. *・゜゚・*

そこでお店の方に京都にかわいいお店があると、聴いてまた今度いってみたいなぁーと思う☆-( ^-゚)v

その数日後に子供三人ひきつれて
Rolloさんへ行ってきました

о(ж>▽<)y ☆ひゃーー

入り口がわからなくて迷ってしまったけったけど
古い建物を可愛くリフォームしてて
お店の中は小さめだけど物凄い数の可愛いパーツやボタンレースが沢山♡

迷ってマヨってまよってmayoって

数個GETしたよぉ(〃∇〃)
自分用にしたいくらいだけど


tetoさんで買ったものも
Rolloさんで買ったものも
{6C32ACEA-0AC0-4487-828C-5188C6BF1796:01}



フリマように使用しまーす(≧∇≦)

滋賀でGET出来ないパーツ達でつくるアクセアピールポイントになればいいなぁ♡


どうやって組み合わせようかな♡


あと来れは
ピアスパーツを自作♡

レジン活用しまくりです♡

{8B8773A0-CFF4-4AF9-889A-CC33408F129F:01}


バンジーの花びらをイメージして
つくったパーツおきにいりです♡