今日は自分の始めたばかりの
ハンドメイドアクセサリー
について私の作品や日々の活動を知ってもらうためのチラシを作りたいと思い

近くでお手頃で教えていただける
パソコン教室に行き
2時間教えていただきました(≧∇≦)


預けるはずの
末っ子長男を連れて行かねばならなくなり
騒いで迷惑かけてしまったけど


何とか教えていただけました^^;

はやく習ったことを家でやろうと帰ったら
長女の習い事なの忘れてて


帰宅後すぐ出発🚗💦

瀬田💻➡︎🏠➡︎瀬田🎹

わすれてしまぅょ💦
早くぉわれぇーはやくぅ^^;

この写真をチラシに使う予定♡


{ADF3666E-0756-4430-A277-90C1B2DC0413:01}

{2288ADDC-8476-40E5-BC46-6AA1492D2923:01}

{70F6879A-1B87-41B7-BADB-7A5769D5A2CE:01}


一枚目  
プラバンアクセサリー。
手描き風のデザインが好きなもので♡
他にもプラバンは色々デザインできるから楽しい♡

二枚目  
羊毛フェルトのアクセサリー
モヮモヮでこの素材大好き♡
アクセサリーやブローチが主です♡

三枚目
アンティークボタン、
レトロボタンをリメイクして
アクセサリーに♡

チラシしあげるぞぉーがんばるぞー♡