今日は➕CASAにて
お店のリニューアルオープンに伴うイベントでフリマ出店させていただきました!

オサレなお店のリニューアルオープンのためたくさんのお客さんが来てたよぉー



沢山の方に可愛いーの声や
手に取ってもらえたこと

本当にこれが毎回たまらん嬉しさで
やみつきになるんです


んーー、ヤミヤミィーー♡

{BD3A4430-9AB1-4C23-8FDE-6632DD55DC3D:01}

↑ボサボサボーダマンがワタシです


愛しい品々を介して沢山の方とお話したり


次々とお嫁にもらわれていく
その光景はとても嬉しくて

抑えきれずニヤニヤしてたかな?笑



ボサボサボーダマンのニヤニヤあやしすぎる。笑


本当にありがとうございました!

{918EEF58-1030-4680-BFBF-405C2A8F937E:01}

↑お買い物カゴに入れて
もうひとつ品物をと
選んでくれています^ - ^



{0E18AA83-2563-4BAF-AB25-94E10AC89BCC:01}

こちらが、お嫁にいった第一弾!↑

娘ちゃんがヤギさん♡
ママさんがガールをお買い上げ♡

ありがとうございます♡


{3B2299DC-446B-4743-8B1E-ACF825B291BF:01}


ぅまく写真とれなかったですが…

USAコットンのこの生地のヘアゴムは、とても人気でしたょ^ - ^

デザインが珍しくて可愛いくて

私のお気に入りでもあったので
もらわれると

感無量でしたラブラブ!クラッカー


あとはプラブローチは子供ちゃんに人気で
した♡新キャラを描く楽しみが増えました♡

嬉しいことにイスに座ることは少なく
(強風対策で座れなかったのも半分。笑)


ハッピーな一日を終えました♡


ワンコのリハビリをしなきゃなので
しばらく創作活動休止(←大げさぁー笑)をしようとおもっていましたが


こんなに楽しいと
やりたくてウズウズしてしまうーー



今度やる時は事前に報告しようと思いますので、気まぐれブログ時々覗いてくれるとうれしいです