➕CASAさんのフリマなだけあって

ほかの出店の店舗とてもオサレでレベルたかくて

( ;´Д`)はぁはぁ緊張したわぁーん。


お店の人もみんなオサレで可愛くて!
気さくで!!

私のボサボサ加減に嫌気をさしてしまいました


お隣のあゆみさんのお店ご紹介

とっても笑顔がかわいくて
優しそうなお人柄のオサレ女子で
ポルトガルに、買い付けてきたものがズラリと並んでおりました!

{A2CED860-34B6-40BC-A811-05A63260B9A0:01}
見て見て!カラフルかわいくない?
カラフル大好きな私は写真を撮らずにいられませんでした♡

ポルトガルカラー満載の生地を購入しました♡可愛すぎる水玉♡ウハウハだよ!

{F79AC9F9-E7B8-4035-9FCF-4BD9D8295E5F:01}

あっ!お店の名前聞くのわすれたぁー

7月12日土曜にも野洲のマイアミ?
鮎屋の近くの浜で満月マルシェにも出店だそうで♡


1度いってみたかったんよぉー!
満月マルシェ♡

12日何かあったようなきもするけど
予定がなかったら
行きたーーーーーーーーーい!


オサレなお店が集まるイメージなんだよなぁ♡

あゆみさんがんばってね♡
そのお隣のお友達さんのお名前聞けずだったけど💦

ジンジャージュースもおいしかったー!
その店主ちゃんもお人形のように
かわいかったよぉーー^ - ^♡

ジンジャーシロップお買い上げしちゃった
{3A8AC6D4-0845-4F96-9784-916468406205:01}

旦那ちゃんと夜ジンジャージュースで乾杯しよーーっと^ - ^


お二人とも
満月マルシェがんばってねぇ♡