作業も頭の中も
ハンドメイドから離れて

たっぷり遊んだ夏休みでした♡

私の祖母の家が大分の湯布院にあり
家の目の前が由布岳♡贅沢♡


{8EB2F926-BB77-4882-8342-C404E02BED01:01}

家族風呂に行った
自分で入れるシステム♡温度調節好みにできるしさいこー♡

{66322929-75DF-4895-A810-87231857D3C1:01}

ゆふいん駅
{3CB704CE-DCC0-4E13-9D56-BD2C15334463:01}

{C9AEBF33-A4A8-4BCE-8551-9040EF624335:01}

{CBEB7F5C-3B94-4E63-85BE-5CAE82339F14:01}

湯布院のまちをブラブラしました^_^

{61EA8CED-DAC9-4AAD-BD76-726199A64419:01}



ゆふ御所、割烹料理屋をしている
おばあちゃん宅へ

{FDF775D2-74CD-4E11-AF47-4CACDA58ECA4:01}


ヤマメの魚は
おじが卵から付加させ池で育てて
育てた魚をお店の前の川で泳がせて
料理の時にアミで捕まえて料理するんだ。
常に新鮮なヤマメを出しているお店はここしかないんじゃないかな?^_^

山菜の天ぷらもシソの実のお茶漬けはファンがいるほど美味い!

湯布院へお越しの際はどうぞゆふ御所へ❤️

{03CB2309-3886-4E2D-85C6-5D70E3DECBBB:01}

息子常にズボンを履かせていない写真でごめんなさーい笑

そして熊本のばぁちゃんとこへ行き

{806E1E7F-11C8-4DE7-9FE9-2D7A61F9DC37:01}

息子はおばあちゃんにかわいいかわいいしてもらい大満足しとりました!笑

{E4C31CBE-17C3-441B-8565-E9BCD9CB139D:01}

熊本からの帰り
山鹿の道の駅に寄り

子供一人300円のプールに行き
長女も、次女も飛び込みまくり
満喫満喫!笑