淡いパープルのかわいいタッセル

 

色んな種類の糸を合わせてタッセルにしました。

 

 

 

 

耳のところはビーズ刺しゅうをしています。

 

ガラスビーズと淡水パールビーズも使用しています。

 

 

完成ガしてやっぱり思う。

ガラスビーズは商品にする時はスワロフスキーのほうがいいなぁと。

 

ガラスビーズとは輝きぜんぜんが違う。

 

異素材を合わせてタッセルにする時、糸の量、合わせた時のバランスでイメージが変わる。

 

私はピアスの穴が開いていないので、イヤリングでつくってみましたが、ピアスでつくったと

 

き、重さで耳はどうなるのかな。誰か試させてほしいな。

 

 

一見、派手に見えますが。。。

 

実際派手です。

 

ですが、つけてみると全然そんなことないんですよ。

 

 

シンプルなファッションに合うんですよ。

 

 

 

ほらね??

 

下にはデニムはいてます。

 

そして靴はペタンコ靴。

 

よし、今日もこれで出かけよう!!

 

 

 Facebook    0-80girl ゼロエイティガール

↑↑ フェイスブックにとびます ↑↑