今日は朝いつもより少し早く起きて  通っているスポーツジムがやっているランニング初級者向けに参加してきました!

 

外周するとのことで、前日に買ったニューバランスのランニングシューズ♡

気分これだけで上がります!

 

一緒に参加した人はジムに週4で通っていて、ついていけたのは始めだけ…

一緒に走っていたはずのその子の背中が、どんどん小さくなっていく…笑。

 

ジムに通って体鍛えている人のためのランニング初心者だから

まずは体力も筋力もないわたしには、早すぎたと後で気づくという。。。

 

 

でも、しんどいけど走ったあと気持ちよかったよー!

 

 

 

ランニングを教えてくれたインストラクターの方が優しく

 

応援の言葉をかけ続けてくれてビリケツで走っていた私だけど、心折れることなく最後まで走れました。

 

しんどい時にかけられる 前向きな言葉って、こんなにパワーになるのか!!

 

3キロみんなと一緒に走れるくらいにまではなりたいな!!