ビジューが好きで集めています。淡水パール、スワロフスキー、天然石。

 

やっぱり綺麗で、作っていてもうっとりしてしまいます。

 

ゴロゴロとしたビジューアクセも好きですが

最近は小さくまとまったビジューにキュンとします。

 

 

大好きなシンプルカジュアルファッションにつけたい♡

 

素材や色の組み合わせ方の違いで、雰囲気がすごく変わるので

つくっていても楽しいです。

 

 

 

 

 

今から作るアクセは春夏に着けられるように明るくさわやかな色合いのものにします。

 

デザイン少づつかえて、4つほどつくります♡

 

完成したらアップします♡

 

 

 

Facebook   0-80girl ゼロエイティガール

↑↑フェイスブックにとびます↑↑

 

 

今日はたくさん外で遊んで7時に寝てくれた息子ちゃん。

寝顔見ているとおこしたくなる衝動を抑えて、制作に励み中です。