ハンドメイド作家としてやっていくために

おぼえてもらいやすいブランド名を変えようと決意して

 

毎日考えています。

 

 いろんな言葉を調べたり。

 

セミナーを受けた後、初めの第一歩としてやる事リストのうちの一つにしていたから。

 

今ハンドメイド作家されている方が多いので、名前がかぶらないように気をつけよう。

 

とか、

 

わたしの作るアクセサリーのコンセプトに合う名前が良いけど、

わたしの世界観少し人とは違う感を出したくて

 

 

ナカナカこれだ!となる名前が浮かばない

 

 

名前変えようと思って毎日考えてるけど、だいぶ苦戦中です。

 

 

1つだけ浮かんだのが

外国の言葉で日本人のなじみもあり、かわいいモノ…

 

    ♡ブランコ♡

 

 

うん。うん。 すごく可愛い♡

 

 

念のため検索してみた、らいきなりヒットしちゃった。。。

 

 

まだ名前変えには時間がかかりそうです。

 

 

 

 

 

Facebook   0-80girl ゼロエイティガール

↑↑フェイスブックに飛びます↑↑