おはようございます。

 

石、サンゴ、カットガラス、でつくった

イヤリング完成してブログにアップしていなかったのでアップします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 この子たちが、

 

 

 

こうなりました♡

 

 

 

 

 

アサイチの33歳の素のお肌は気にしないで♡

 

 

 

 

急いで撮ったのでまた撮り直しますが

 

 

 

白サンゴと天然石とでとても涼しげでビジューは印象が重くなりがちだけど自然のものを使うことで優しい感じが出ます。

 

 

大好きなシンプルファッションで、合わせて着けたい。

 

 

 

そして大仏見に行けたら幸せ。笑

 

 

 

それでパートに行ってきます!

 

パート先のいい事書いてるカレンダー。

今日はどんな言葉で

 私の胸をグサグサさしてくれるのかなぁ。

 

 

今日も一日がんばります♡

 

 

Facebook   0-80girl ゼロエイティガール

↑↑フェイスブックにとびます↑↑