先月に開講された中尾亜由美さんのセミナー参加して

 

アメブロやフェイスブックの活用方法を学べたのですが

 

操作方法で苦戦・・・あまりいじりすぎると恐ろしい事になりそうな

気がして触れない・・・

教えてもらったコト実行したいのに

進めない・・・

 

そんな中で

 

4/7に伴在さんと北島さんが、勉強会を開催して下さいました。

 

 

すごい雨の中電車で滋賀から、

勉強会会場である京都のハウスアップさんにいって来ました。

 

 

稲荷駅には大雨にもかかわらず、海外の観光客がいっぱい。

 

 

駅から8分ほど歩いて、

靴も、靴下も、バッグも、びしょ濡れの状態で

ハウスアップさんに到着!

 

 

濡れてちょっと落ち込んでシュンとしてしまいましたが

 

 

 

素敵な場所に一気に気持ちが癒されました!!

 

 

かわいすぎるタイルの洗面所

 

 

かわいすぎるキッズスペース

 

 

 

いいなーいいなーー

 

こんなおうち住みたいなぁ~。

 

 

フェイスブックもされているので

おうちを建てるの考えておられる方は

ハウスアップさん行くべしです!!

 

 

オーナーさん、とても気さくで

話しやすい笑顔がカワイイ素敵な方です♡

 

 

 

映っていませんが、メンバーは5名。

中尾亜由美さんのセミなーで出会った方々。

 

楽しく勉強会を開始!!

 

専門用語飛び交う・・・

 


話してる最中についつい、ついてけない点を聞き直してしまい

話をストップさせてしまう・・・

 

 

一番の問題児・・・

 

 

次の回に参加する時には少しでも成長しておかねば。

がんばります!!

 

 

 

その後のランチ会

 

 

 

 

二人で切り盛りされているお店で、

お客さんたくさん来ていました。

 

二階はゆったり出来る座敷で

話に花が咲きあっという間に

三時間もたっていました。

 

 

 

今日一日でどこまでできるかな。

 

 

 

 

 

 

今使用しているプロフィール写真が

あんまりだってお話していたら

北崎さんが撮ってくれました。

この写真はプロフにはしませんが

 

笑うと三日月目になる私

コンプレックスなのに忘れて

いつもこの笑い方です。

 

 

facebook  0-80girlゼロエイティーガール

↑↑フェイスブックにとびます。↑↑