土曜日久々に 友達とご飯へ行ってきました。

 

 

子供のインフルエンザで前に行けなくなっていしまって・・・

 

 

リベンジ成功!!

 

 

ワインの種類が多くて、ご飯もおいしい~オサレなお店♡

 

 

 

 

ぼやけてますが、草津のお店で

オシャレなバルで人気で予約でないと土日は空いていなさそうなところですが

この時、時間が早かったからか、

二時間くらいなら大丈夫との事で、」

食事が出来ることになって、

 

 

この日はラッキーでした!

 

 

 

この観葉植物みたいなの、

バーニャカウダーです!!

野菜新鮮でおいしかったーー♡

 

枝豆の燻製には感動。

燻製の香りが枝豆をワンランク上の食べ物みたい。

 

 

美味しすぎて、バクバク食べてしいました。

 

 

飲み物、食事の種類も豊富で!!

 

 

美味しい楽しい、居心地いいで、話がつきない。

 

 

 

 

二件目は隠れ家なお店♡

 

すごく流行っていて、常連さんばかり!

 

ここは秘密の場所にしておきます。

 

 

 

 

 

驚くほど美人な友達です♡

お顔見えず残念ですが

 

いつも美を意識していて、会うと刺激をうけて自分も頑張らねばと思わせてくれる!!

 

つぎはいつかな?楽しみのために日々頑張るぞ!!

 

 

 

facebook 0-80girl  ゼロエイティーガール

↑↑フェイスブックにとびます↑↑