今日はパートでミスしてしまい、

上司に指摘されてしまいました。

気をつけていたことなのに・・・

ミスってしまった自分に悔しくて・・・

 

 

 

 

パート始めて1年。

 

 

 

子育て歴12年。主婦歴13年。

 

 

 

  

子育て主婦歴なんて社会では無意味・・・

 

 

  

わたしはパート先では、ただの

 

「社会人一年生。33歳。平凡な人間。(ミス注意され傷心中)」

 

 

 

 

それ以外にも傷心理由はありますが、なんとか踏ん張って行こうと思います!

陸上部だった三年間より全然マシだ!!

 

 

 

帰宅途中の夫にラインで報告・・・

帰宅までずっと、励まし続けてくれました。

 

 

 

私がどん底に落ちないようにとしてくれる気持ちが嬉しかった。

 

 

 

夫には感謝ばかりです。

こころの器がオチョコだった時もあったけど

 

 

 

今はこころの器が琵琶湖ですな。ほめすぎた。

 

 

 

どこ行っても職場アルアル困難に負けないぞ!!

自分に負けないぞ!!

 

 

  

悩むとすぐ本読む私。

 

 

今度はゲッタ―ズ

 

 

わたしこのゲッターズの占いスマホのアプリでも登録していますが、

 

あたりすぎて怖いくらいで・・・

 

全部自分にあてはまるし、未来の事まであたってるのでは??

 

と思って占い本見てみてみると・・・

 

私のこれから数年大変そうなので・・・(たしか細木さんの本でも大殺かい)

 

 

・・・。

 

 

 

隣に同じゲッターズのもので、ポジティブになれそうなものを発見!!即購入!!

 

 

 

未来の心配して不安になるより、運を鍛えて明るい道を進む方が絶対良い!!

 

 

 

中は帰ってから見たのですが、簡潔に書かれていて見やすくて、

絵がかわいくて好きだなー。

 

 

すごく元気が出る。私って影響受けやすいなぁ。

 

 

 

また落ち込みそうな時はこの本をパッと開けてよむ。

 

 

 

しばらく持ち歩こうと思います。

 

  

 

落ちたら負けだ!!

 

 

 

保つのだ!HEIJOUSIN!!(平常心)

 

 

 

 

ちなみにこの絵本は息子のお気に入り。

子供の事が大切、大好きだってことをこの絵本を通して伝えると

わかるのか息子は嬉しそうにします。

 

 

ってかっこいい事言ってますが

最近は長女が読み聞かせています♡

 

 

 

 

いつもブログ読んで下さり、ありがとうございます。

facebook 0-80girl  ゼロエイティーガール

↑↑フェイスブックにとびます↑↑