昨日は息子と夜爆睡してしまいブログアップならずでしたが

 

今日は新作の春夏アクセサリーをつくっています。

 

 

 

 

綺麗な色が並んで、きらきら透き通って輝く石たち。

 

見ていて作っている本人ですがドキドキわくわくします。

 

 

 

天然素材はいいですね♡

 

 

 

 

 

私の年齢でプラスチックビーズは何だか子供っぽくて、

 

 

大人らしさもあるけどカワイイ。ときめく。あそび心ある組み合わせで

 

 

他にないような、特別感を楽しむ、大人のかわいいアクセサリーにしました。

 

 

色によっては 素材によっては 組み合わせによっては

 

 

イメージがクールにも変わります。

 

 

 

 

あれれ!!

 

12時をオーバーしてしまってますね。

今日はここまでにして、ベッドで休みます。

 

 

 

明日、(実際には今日の事ですね)には完成させるのでまたアップします!!

 

 

数あるブログの中から

興味を持って読んでいただきありがとうございます!!

 

 

頑張るパワーになります!!

 

 

 

 

アクセサリーを楽しみたい方に、

 

点物の羽ゆらゆらアクセ、注目です♡

 

 

 

 

===================

只今ホームページは準備中でご迷惑おかけしております。

お手数ですが、私のブログホームへ行っていいただき、

お問い合わせクリック!でご注文の対応させて頂きます。

 

 

 

 

昨日のいい言葉カレンダー。

その日だけでなくいつもそうできる人になりたいと思うないようですね。

 

 

フェイスブックもよろしくお願いします。

 

hfacebook 0-80girl  ゼロエイティーガール

↑↑クリックでフェイスブックへとびます↑↑

 

 

どきどきするようなアクセサリーが見つかりますように♡

 

===================