お久しぶりでございます。

アクセサリー作家ゼロエイティーガールの琴音です。

 

最近だんだんとお昼間は夏の暑さを感じることも増えましたね!

梅雨まだですが(笑)

 

 ここ数日は羽根アクセサリーをお供にお出かけしております。

ひらひら揺れて、存在感のある鮮やかな青の羽根。すごくなつっぽくてお気に入りです。

野外でつけることも多いですが、強い風だと羽根とロングヘアーが絡まるんです。。。

 

羽根アクセサリーつける際は髪はアップにするか、

髪を片方に流すようにするのがおすすめです♡

 

 

風が強いと、羽根が風をうけて揺れるので引っ張られちゃうことが。

イヤリングだと、すこーーーんと吹っ飛んじゃうことも。。。

 

だから、出来るだけモールなど屋内へお出かけの時に着けていきます♡

 

友達にカワイイって言ってもらえた時はとっても嬉しいーー♡

羽根の色が南国の海のような綺麗な色ですごく存在感がありますよ。

 

↑↑↑

白はサンゴ、ピンクは染めサンゴ

水色はスワロフスキー

透明は水晶

素敵♡天然そざい達です。

 

 

6月2日

↑↑↑

こちら昨日お庭で撮影。

息子のお昼寝中にダッシュで撮る!撮る!撮る!!笑

 

大きい飾りのイヤリングやピアスに選ぶと

小顔に見えるという、裏技。笑

 

そしてこの綺麗な色の羽根のイヤリングは

着けていると顔色が明るく綺麗に感じるのです!!!

だから最近かなりの頻度でつけてるのかも(笑)

けれど何の根拠もありません。

私の感じた感想です☆

 


===============================

只今ホームページは準備中でご迷惑おかけしております。

お手数ですが、私のブログホームへ行っていいただき、

「お問い合わせ」クリック!でご注文の対応させて頂きます。

 

チョコレート口のまわりにいっぱいついたのをフキフキしてる二歳児。

私の笑顔と元気のもと。

 

 

 

こちらからも注文出来ます。

メッセージを送ってください!!

 ↓↓↓

 

facebook 0-80girl  ゼロエイティーガール

↑↑クリックでフェイスブックへとびます↑↑

 

どきどきするようなアクセサリーが見つかりますように♡

 

===============================